先日、姉が誕生日だったため
サーティワンのアイスケーキでお祝いしました誕生日ケーキ


長男がリクエストしたジュラシックアニアのアイスケーキです下三角

ネームプレートは姉が長男の名前にしてくれました。

(まるで長男の誕生日)



金色のトリケラトプスの赤ちゃんのアニアが付いてきました恐竜くん




https://www.31ice.co.jp/contents/product/cake/ic157.html





(隠しきれないごちゃごちゃ感)




本当は紙のピックもついているのでもっと賑やかになるはずが長男がすぐにカバンにしまってしまい忘れ去られていました…。




なので次の日たまごやきを作って刺してみました。

これはこれで喜んでいました流れ星






アイスケーキの話に戻りますが、


外側はチョコレートアイス、内側がみんな大好きポッピングシャワーでした。




6人で食べましたがしっかり満足感がありました拍手



うちの子はケーキがそんなに好きではないのですが、アイスケーキは嬉しそうに食べていました




他にもポケモンやすみっこ、サンリオ、プリンセス等々もあり



子どもも喜ぶしたまにはアイスケーキも良いなあ〜と思ったのでした指差し









お祝いランチはお寿司でした下三角







先日実家でいただいたごはんも。



ヒレカツに酢の物と筍ご飯に筍のお味噌汁でした桜


自分でたけのこのアク抜きをするのは大変なので実家様々ですお願い


(水煮のたけのこも貰っちゃいましたルンルン




そして人が作るご飯は美味しい…。









兄弟のハッピー仲良しショットで終わりますハート