本日は先日更新した免許を交通安全センターに受け取りに行ってきました。


(免許更新のときに免許証を忘れて運転していって、34歳にして叱られてしまいましたよ。すみませんでした。)



ついでにダイソーや薬局に寄って買い物しました。


久しぶりの1人運転&外出でうきうきしちゃいました。



ダイソーには哺乳瓶を消毒するためのプラスチック容器を目当てに行きました気づき

(お鍋で薬品消毒していたら鍋蓋が錆びてきてしまいましたとも不安



悩みに悩んでこちらにしました


2リットルの薬液作るのにピッタリでした拍手




衝動買いでこちらも2つ購入しました。


使いかけのふりかけや調味料やごまなど入れ込んでスッキリしました拍手

(でも100円じゃなかった不安





あとうちにはタッパーが無いので買ってみました。

(とにかく洗いやすいのはいいですね拍手

ただ私はタッパーに入れる習慣があまりないのに使用するのかは…あやしいです。






遠足終わっちゃったけど長男用にかわいいものを発見したのでこちらも購入しました。



以上がダイソー購入品でした。






薬局では粉ミルクとミロを購入しました。




いよいよ次男の授乳事情が完母では怪しくなってきまして…。

試供品の粉ミルクも無くなってきたので、気持ちを切り替えて混合で育てていこうと決めました。



長男のときは完母だったので初めてだらけで不安ですが…、


寝る前にミルクを足すと4.5時間まとめて眠ってくれるのでその面では助かりますお願い





最後に今日は珍しく食べる前にランチの写真撮れたので乗せておきます。


うに醤油のウニボナーラうどん流れ星

しめじえのき舞茸椎茸ほうれん草入り



一時期大ハマりしたうに醤油

卵かけご飯最高です。

あとパスタとうどんにかけるくらいしか思い付きません。美味しい食べ方知りたい…。







そして昨日から楽天お買い物マラソンが始まっていたのですね。

出遅れた!





今回狙っているものをご紹介します。



ハートフィッツの収納ケースハート

お気に入り。長男の部屋に LサイズとMサイズを2個ずつ買い足したい。






ハート掛け時計ハート

長男の部屋用に。かわいいけど見づらいかな…。




ハートデスクチェアハート

長男の部屋用に。良さそうだけど椅子は座ってみて決めた方が良いか悩む。




ハートダイニングテーブルセットハート

夫に買うのは暖かくなったらにしようと言われたが、またクーポン出ているし欲しい。




ハートレンジガードハート

これさえあれば揚げ物も怖くないと聞いて。





ハートミックスナッツハート

前回購入して美味しかったのでリピートしようか悩む。値上がりしてるけどポイントで50%還元される!




ハート八角形全身鏡ハート

かわいい、玄関にほしい。




ハートエバークックセットハート

フライパンがくっついてストレスなので買い替えたい。このセットに玉子焼き器も付けて欲しかった。




あゝ物欲が溢れてどうしようもない時期だ。

しかし家の維持補修費に10万かかると思うと我慢すべきか不安