辞めたい状況からの転換 | 潜在意識を書き換えて自分の足で歩く力をとりもどす!!

潜在意識を書き換えて自分の足で歩く力をとりもどす!!

必死に家庭を守らなければともがいた10数年毎日子育て人間関係の悩みにストレスがエスカレート最後は自分自身の先の不安と恐怖に眠れなかった日々そんな時潜在意識の書き換え技術エナジーコントロール®︎に出会い生き方が変わる
 






私、介護ヘルパーもしてまして

10年になります。

何年か前、

辞めたいと思い

躍起になって職探しをしていました。



色んな思考が浮かびます。

探しているけど


新たなとこに変わる不安

この年齢で変える勇氣がない

ほんとに辞めたいのか?


そう思いながらしている仕事は

氣持ちは上の空

イラつきが増える、相手の言葉も

ネガティブに捉えたり。




その時、潜在意識の書き換え技術で

自分の色んなネガティブに捉えている

記憶の情報をクリアにしていき

私が浮かんだのは


すぐ辞める事はまだしたくない。

今の仕事に対する捉え方をまず

変えてみよう。



ずっとしてきた利用者さんとの関わり方、

しなきゃいけないと頑張っていた事を

変えていき、

別の自分が興味ある事(プライベート)を

していきました。



すると、辞めたいと躍起になっていた

のが消えていき、仕事場の雰囲氣も

私の心地よい状況になっていました😉





この時の私にとって最善の選択✨

そして動いていく事によって

いい状況になった。



もちろん

すぐ辞めて別の仕事をする世界も

逆にずっと辞めたい

けどイラつきながら日々をすごす世界もある。


色んな選択肢があって

その選択をするのは自分。



できるだけ自分が心地よい選択をして

動きたいですよね😊


そして、自分のペースで動いていく方が

無理なく進んでいける✨







今の状況になんだかわからないけど

楽しくない、うまくいかないなど

モヤモヤしている方



潜在意識の記憶の情報から

思考し現実になります。

なので

あなたの行動を妨げている

潜在意識の情報に直接アプローチし

クリアにしていきませんか?😊



通常60分8000縁


60分3000縁

5名様!!

させていただきます!



zoomでのセッション可能です!

和歌山の方でお近くの方は直接

お会いしてする事も可能です。


お申込みやご質問は

こちらのリットリンクから💁‍♀️

http://lit.link/toyben



Instagramもしています!

ぜひ見に来てください!

DMからでもお申し込みしてください!

http://www.instagram.com/toyben_maki