観の目 見の目 | 潜在意識を書き換えて自分の足で歩く力をとりもどす!!

潜在意識を書き換えて自分の足で歩く力をとりもどす!!

必死に家庭を守らなければともがいた10数年毎日子育て人間関係の悩みにストレスがエスカレート最後は自分自身の先の不安と恐怖に眠れなかった日々そんな時潜在意識の書き換え技術エナジーコントロール®︎に出会い生き方が変わる
 




この間 セミナーで聴いた言葉

宮本武蔵の

観の目つよく、見の目よわく

(こういう歴史の事 全く興味なかったんです🤣)

を思い出しまして😊



観の目👉心の目

見の目👉目でおってものを見る👁



以前の私は

見えないものの世界とか

全くわからない知らなかったころ


ただ自分が見えるものだけを

そのまま見ていたころは


例えば

目何かマイナスな出来事を見たとき

ネガティブにとらえる


目自分や相手のできてない事に目が行き

否定し続ける


目できたことを素直に認められない


そういう思いをかかえながら

しんどくても

仕方ない事と我慢していました悲しい



でも 

見えないもの

潜在意識にある記憶が自分の現実を

ほぼつくっていると知って


潜在意識の書き換え技術で

過去のネガティブな記憶の感情を

除去(浄化)していきながら


見えるものをみて


それが自分はどう感じて

自分はどうしたら嬉しい

幸せになるのか😊❤️

に変換できています




観の目

見の目

どちらも必要❤️

バランスが大事❤️



ドキドキドキドキドキドキドキドキ

今の状況がしんどい

けど仕方ない悲しいと感じている方

お話を聴かせてください❤️


ラブラブLINE@のお友達登録して下さると

潜在意識の書き換え技術

エナジーコントロールで

ネガティブな記憶の感情を除去

できる

浄化をプレゼント🎁


https://lin.ee/T6TIlU7


 最後まで読んで頂きありがとうございました😌