人生を終わらせたい終わらせたいって言葉が頭から離れない。



始めて正社員として入社した初日、仕事中に発作が起こって倒れてしまい、次の日病院に行ったらPTSDの診断を受けました。



原因は小さい頃、と、中学の頃の父親からの暴力と学校での孤立があってそれがよくフラッシュバック。



自分がここに居ていいのかとか、また邪魔者扱いされないかとか、また酷いことをされるかもとか考えて、そのうちいろいろ思い出してしまってリアルにその光景が蘇って体の震えが止まらなくなる。





それから一ヶ月くらい会社を休んで、復帰したけれど、またパニックになって声が出なくなって、頭痛、目眩に襲われた。薬もしっかり飲んでたのに







昔は人が怖くてトイレに逃げ込んだりしてた。

でも仕事だからそんなことはできずに耐えてた。



でも耐えてたことが間違いだった。

知らないうちにストレスがかかってて、それに気づけなかった自分をうちのママは叱った。



会社に迷惑をかけてしまって、更には親にまで心配かけさせて最悪な状況になった。

会社の上司は優しくて、まだ休んでていい。復帰もしていいとも言ってるけどこれ以上迷惑はかけれない。





自分はこれからどうすればいいのかわからない。

これから先こんなことなくていい。

人生で最後の嫌な思い出になったらいいのに。