”Rikyuディスプレイインターン3人目…「爽やかシノワSummer」” | ロンドン唯一の「和風」サロン アロマセラピー・マッサージ・エステ

ロンドン唯一の「和風」サロン アロマセラピー・マッサージ・エステ

ロンドン・マズウェルヒル(Muswell Hill)、和風の隠れ家プライベートサロン。ボディマッサージ、アロマセラピー、リフレクソロジー、エンビロンフェイシャル、などをご用意しております。

こんにちは
Rikyuの北条恵美です。

夏真っ只中のロンドン。
夏に爽やかな涼を与えてくれる新作ディスプレイが出来上がりました!

{F99E02B7-8B7A-4836-BB90-BF44D70D08DA}


おなじみセジョワイユさんから、新たに3人目のディスプレイデザイナーErikoさんの作品です。



淳子先生が、「作品と作者は絶対にリンクする!」と仰ってましたが、その通りだなと感じられる、洗練されていて、爽やかで、躍動感があって…キラキラと美しいErikoさんそのものの作品です。
この作品、「Eriko」と名付けたいくらいです。笑

ディテールの工夫も素晴らしい。

ピッチャー、オイル入れに使っちゃいます。
{8CE3B9A6-22C7-4AC0-90E0-3CCAA549596C}


コースター重ねで、洒落た台座になってる!
{31DC7D5A-3C40-4A93-A88E-99B7FCBF1334}

私の中では、侘び寂び要素を取り入れたミヤケイッセイ。笑。この動きのある立体感、かなり好きです❤️
{14AC47FB-BDA2-4062-9CD6-F0F29DF554D7}

↓イッセイミヤケのバッグ。大分、違うか…。笑
{D40AA383-27A5-4599-97F5-37457000B442}

そしてそして、淳子さんが、ご自宅のお庭から連れて来てくださったツタさん達、Rikyuへようこそ!

とっても賑やかになりました!
{4D3B940E-C18E-4E55-9A28-7584CF39EB4F}

淳子さん、Erikoさん、Rikyuに素敵な夏を運んでくださり、ありがとうございます😊

新たな装いのRikyuで、皆さまのご来店を楽しみにしております!