営業の本や組織論の本も読んだ。
でも、会社はやはり気持ちの部分が大きい。
どれだけ経営者が社員と真剣に向き合い
ES(社員満足度)に注意を払っているか?
経営者と社員のベクトルが同じ方向を向かない限り
大きな会社の成果や変化はない。
社員さんが会社に満足すれば、顧客志向も
おのずと高くなる。
社員と経営者の心の乖離が分からないのが
一番始末に悪い。
営業の本や組織論の本も読んだ。
でも、会社はやはり気持ちの部分が大きい。
どれだけ経営者が社員と真剣に向き合い
ES(社員満足度)に注意を払っているか?
経営者と社員のベクトルが同じ方向を向かない限り
大きな会社の成果や変化はない。
社員さんが会社に満足すれば、顧客志向も
おのずと高くなる。
社員と経営者の心の乖離が分からないのが
一番始末に悪い。