今回は メンバーの優待券で連れて行ってもらいました。

 
170614_1420~01.jpg
 
前回は、神戸カントリーをフルバックから回って ゴルフを楽しみ
今回は、白から回って バーディーのチャンスを増やして・・
 
2~3日前にタイトリストのヘッドにスピーダー661のシャフトがついていて 「使ってみる?」と言ってくれたんで早速使うことに・・
しかし練習しないことにはと思って ちょっと早くいって練習しました。
練習と言っても、カチャカチャしてヘッドの向きなんぞ変えるだけ
そんなんで 最初はややフック気味にしてラウンド・・
上手くいかなかった。。
そしたらアイアンまでおかしくなって 朝一からシャンクするし
5ホールまでで7つの大たたきでした。。
6番でお願いしてドライバーのカチャカチャを許してもらってA1
ノーマルに戻して 何とかよくなってきたけど 47の大たたきです。
後半は、ドライバーにも少し自信がついたし楽に振ってもそこそこ飛んでくれるんで アイアンも力むことなくタイミングが良くなったね
そうなると、気分良くラウンドができるしいいスコアにもなる。。
 
出だしのロングはアプローチミスのボギーだが 13番で長いパットがポッコーンと入ってボギーを叩いてもまたバーディー・・
結局 37で上がってナイスゲームでした。。
 
帰ってきてからは 当然飲んでヘロヘロ・・朝5時半から夜の1時まで遊んだ一日でした。。  疲れたけどいいゴルフだったね~。。
 
そんなんで、タイトリスト915D3スピーダーは 手元に残ることに
今度の予定はありませんが 次回は楽しみです・・
 
ではまた。。。