いつの間にかブログを書くところが変わってしまっていたので

戸惑ってますが やっと書く出来事が出来ました。。

と言っても ゴルフの事ですけどね・・

 

水曜日に1か月ぶりにゴルフラウンドしてきました。

メンバーは、先月と同じメンバーでリベンジ戦でもあります。

ライバル君は左足にけがをしてるんで 個人戦はなし・・

ローテーションというゲームは参加しての戦いでした。。

 

INからのスタートで パー・パー・バーディーとナイスな発進だったけど 上がってみたら 41.。

160914_0924~01.jpg

ここバーディーのショート

雨が降るかもしれないと 半分強引に スルーラウンドしました。

2~3ホールパラパラと雨が降ってきたけど ゴルフには関係なしで 後半も大叩きありやイーグルありでしたけど 41・・

平凡なスコアです。 

パターの数は平均の16Pと16P・・

 

来月は、神戸パインウッズカントリー

毎月の定番になりそうですね~。

 

ではまた。。