強風と大雨の土日が終わったね~。
私んとこは、 さほどでもなく 一時の強い雨と風・・だけだったけど
rテレビ中継の中は 散々たる状況のとこもあったよね・・・
でも、よくよく考えたら そんな状況だからこそテレビで流すんだろうけどね・・
日曜日には、BS朝日で女子プロの中継があったけどすごい風だったみたいで
パターの時の神経の使いようは半端なかっただろうな~・・・
さくらちゃんも、短いのを2かいほどはずしてたし・・もったいなかった。。
はずすといえば・・
G1の桜花賞・・・・ 私もはずしました。
14番から欲をかいて 馬単 で買ったもんだから 最後の最後でハズレです。トホホ!
結構自信あったんだけどな~ デムーロ兄弟の兄は 弟に勝利を譲ったような騎乗に見えたよ
最後に腰を落としてたし その分 負けたように見えてしまったよ。
あ~~悔しい・・
そうそう・・ゴルフショットイメージ作戦の模型?
根元から切り取るイメージの為のものです。
この角度は、ピッチングくらいの角度なんだけど
入射角ではなく、フェース角イメージして根元を切り取るイメージ作戦です。
なかなか練習できないし、最近は月1のラウンドなんで
私の場合、イメージが大事なんだね。。
今週は、免許更新だし 練習いけるかな~~。。
ではまた。。。。

