ロバート・ローズの査定 | リキヨシのプロスピ日記

リキヨシのプロスピ日記

プロスピでの選手査定、ペナント等やっていきます

前もアメブロでこんなことやってました
リキヨシのゲーム日記で
一回間違えてアンストしてパスワード忘れたので移行した的なやつです
{069B76C8-220A-42AA-A82C-6F2E95B3103B:01}

前のブログがこちら↑

そっちでもローズはやったのですが改めてやるのとローズは作り直したのでね
{18E955F5-5E43-4517-8BE8-675883134ED6:01}

{B65C8B94-A666-460A-9DDC-A97CB4827EB6:01}

前は守備範囲が広すぎたので堅実な守備のローズじゃねーよと思ったので1から作りました
ミートに関してはこれが理想かな?
Wikipediaによると
{5703A984-8F1B-4C71-8B32-12B115AEB823:01}

ご覧の通りこのようなキチガイなんでこのぐらいあってもいいかなと


自分はあまり昔の選手を知らない世代なので昔の選手とかは作らないで少し前の優勝メンバーだったりを作ってます
あと査定はひとりひとり違うと思います
これに文句を言う奴は見るなと言うことで