リクエストに応えてアップします

初めてのネイルだったので、言われるままでした

50種類から選んだのですが、特に気に入ったわけでもありませんでした

 

ジャーン!

 

これは息子の彼女(笑)

先日プロポーズリングを見せてもらいました

ネイルがとっても綺麗でいいなぁ~と思ってました

 

 

そして~ジャーン!

 

 

私の指はこんなに綺麗じゃありません

今日は娘もネイル日でした

写メじゃわかりづらいのですが

ピカピカしててこれもとっても綺麗です

 

そして最後は

 

指でわかりますね(笑)

 

欲を言えば薬指だけじゃなくて

他もアレンジして欲しかった

でも脇役ですからこれで良し

 

 

これは5千円ちょっとで、爪を長くすると1本につき1100円

娘は個人店で4500円だったそうです

オフ料金も聞いてきましたが3780円だそうです

個人店は2000~3000円みたい

値段なんてあってないようですね

 

明後日はマツエクです

クリスマスが近いので?どこも混んでました

控え目でやろうと思ってましたが

バッサバサにつけちゃおうかしら?(笑)

28日までに取れないとも限らないので(笑)

 

後は髪飾り。。。

これも難問です