あっという間ですね

首の締め付けもほとんど感じません

甲状腺の数値的には問題はなさそう

この4年で得たものは脂肪(笑)

10キロ増えて今もなお増え続けています(笑)

どこまでいくのやら。。。(笑)

 

今は腰ですね

少し前に購入した骨盤なんたら。。。

あれはダメでしたぁ~(笑)

あのせいで余計腰が痛くなりましたね(笑)

腰が悪いのに15分間、仰向けになっているのがいけなかったのかな?

今度は本気で治さなきゃ~

まずは病院選びからですね

 

 

先日の歯医者さんは結局お断りしました

詐欺カモ!って思う反面

私がいろいろ悩んでいた時、親身になって心配してくれた先生

凄く心強かったし~有難かった

だから全てを嘘だとはやっぱり思いたくなくてね

ただ~保険外の治療はちゃんと話すべきだったと思う

そこかな?

私が一番納得しなかったことは。。。

でも先生よりほとんどスタッフの人とのやり取りだったの

だから先生を悪くは思いたくないかな?

まぁ~一緒なんだけどね(笑)

 

文句の一つも言いたかったけど~

何も言わず

”通えなくなりました。

キャンセルしてください。

ただ先生には本当にお世話になりましたので

よろしくお伝えください。

ありがとうございました”

と電話しました

理由も言わないせめてもの抵抗(笑)

無言の勝利?ってことにしましょう(笑)

 

また勝負しちゃってる?わたし。。。(笑)(笑)(笑)