高校生とか人生の低迷期。高校生とひとくちにいってもどこにいくか何をするかでどんな3年間になるのかは謎ですね…。なんだか1番もやもやしたり気だるさが続く日々です。初めてです。何をするにもやる気は起きない。かと言って食欲はあるので体重だけは元気に更新中。笑学校で気兼ねなくいられる瞬間なんて思えば無いな〜。どこかで力んでる🧘♀️唯一の発散は中学校のある友達だ!「あそぼーー」『あそぼーー!』数日後「あそぼーー」『休みねえよー』数ヶ月後「いつ休み?」「年末。」😭😭