高校生とひとくちにいってもどこにいくか何をするかでどんな3年間になるのかは謎ですね…。

なんだか1番もやもやしたり気だるさが続く日々です。初めてです。何をするにもやる気は起きない。かと言って食欲はあるので体重だけは元気に更新中。笑

学校で気兼ねなくいられる瞬間なんて思えば無いな〜。どこかで力んでる🧘‍♀️

唯一の発散は中学校のある友達だ!
「あそぼーー」
『あそぼーー!』

数日後

「あそぼーー」
『休みねえよー』

数ヶ月後

「いつ休み?」
「年末。」

😭😭