10.26、猿払延べ竿祭り | 的場光昭の反日石碑テロとの闘い

的場光昭の反日石碑テロとの闘い

もう釣りどころではありません。北海道の反日勢力のウソと悪業の数々、我慢の限界です。
私たちの祖先の名誉回復と現在そして未来の日本人へのいわれのない謝罪要求の大ウソを白日の下にさらすことに余生を掛けることにしました。

ジャーンメラメラ

今日は、二日前にゲーハさん、O氏に連絡したように、潮汐波と日の出晴れの関係で大漁クラッカー間違いなし。音譜

雨の猿払へようこそ雨


目暗いうちからtoshiさん御一行様が防波堤で釣っている。

自分は、大物狙いの突端へ直行。ニコニコ

ゲーハさんも暗いうちから登場。チョキ

謎の釣り師太山氏!?が上下シマノに決めて立っている。はてなマーク



ちょっと太め、だから細山でなくて太山さん。ニコニコ

赤のゴアテックスは還暦祝いにちゃんちゃんこのかわりにもらったという。音譜

まず掛けたのは太山さんクラッカークラッカークラッカー



90くらいのどん太チョキ

続いてゲーハさんクラッカークラッカークラッカー



どんどん釣れ始めて何がなんやらビックリマーク

しばらくしてO氏登場!?



このタモで!?、イワシでも釣るのはてなマーク

ダイワ7mの改造竿に6号張って釣るというが・・・はてなマーク

自分は、先週10匹釣って、仕掛け作りが面倒で、横着したせいで、今日はすでに12号二回も切られ叫びているというのに・・・・

やはり仕掛けつくりはちゃんとしなきゃ、反省、反省、反省ショック!

詳しくは動画を見てねグッド!



ゲーハさんの動画

http://youtu.be/jK_bmUmwQUU



太山さんの動画

http://youtu.be/dgZxdNUK_60


O氏の動画

http://youtu.be/7cu7edCq7n8


よかったら 

いいね

くださいね。