こんにちは

独りひっそりビジネス7年目

りくゆとです

 

 

愛と調和の周波数

アルファソートと共に

豊かに過ごしております

 

 

いつもご覧くださり

心から感謝しております

 


 

私たちが迎えた令和の時代は、

新しい価値観が広がりつつあります

 

 

 

インターネットとAIの進化により、

一日がかりで行っていた作業も

ものの数分で済ませることができます

 

 

 

こんなにすごい時代に生かされて、

日々体験できているんですよね

 

 

 

あなたも感じているように、

私たちの生活はこれからもどんどん

便利になっていくことでしょう

 

 

 

その中で、私たちが

真に求めるものは何でしょうか?

 

 

 

それは、

『心に余裕を持ち、

豊かさを感じる生活』

ではないでしょうか?

 

 

 

日本に住む多くの人々が

厳しい労働環境の中で過ごしています

 

 

 

心に余裕を持てず、

家族との時間も十分に取れなくて

自分自身がロボットにようになっています

 

 

 

このような生活は、

幸せな時間を奪うだけではなく、

家庭内の調和を乱してしまうのです

 

 

 

令和時代の新しい価値観で働く

image

 

あなたはまだ、

『努力すればきっと報われる』

『踏ん張り続ければいつか楽になる』

こんなふうに思い込んでいませんか?

 

 

 

はっきり言いますが、

その古い価値観を盲信するのは、

今の時代とてもリスキーなことです

 

 

 

以前から頑張り続けて、

今、報われているでしょうか?

 

 

 

何十年も前から踏ん張り続けて、

今、健康的で豊かな生活を楽に

送れるようになっていますか?

 

 

 

気づけたあなたは、

古い価値観の中に生きるのを

手放す時を迎えているんです

 

 

 

昭和の根性論から脱却し、

令和時代にふさわしい新しい価値観を

持った働き方に舵を切り直しましょう

 

 

 

ブラック残業の風潮は問題であり、

心に余裕を持った生活を送ることが

今の世の中に求められています

 

 

 

今こそ働き方を見直し、

柔軟な思考で新しい道を切り開く時です

 

 

 

家でパソコン一台で働く”当たり前”の生き方

自宅で収入を得る新しい方法として

『独りひっそりネットビジネス』があります

 

 

 

このビジネスの素晴らしいところは、

家でひっそりと働きながらも

半不労所得状態の自動化を構築できる事です

 

 

 

一般的にいわれている”在宅ワーク”は、

どこかに雇われていたり、

委託業務で働くことになります

 

 

 

そのため、人間関係の悩みは

どこまでもついてきます

 

 

 

それだけではなく、

日時の締切があったりと

気持ちの焦りも付きまといます

 

 

 

そういった問題点が解消されて、

独りで自分のペースで働ける

『独りひっそりネットビジネス』は

最幸で最良の働き方といえます

 

 

 

『独りひっそりネットビジネス』は、

あなたの生活に多くのメリットをもたらします

 

 

  • 一人の時間を大切にできる
  • 家族との時間も十分に持てる
  • 余裕を持って介護ができる
  • 子供と過ごす幸せな時間が増える
  • パートナーとの穏やかな時間が実現できる

 

 

このように、心に余裕を持ちながら、

豊かな人生の実現をサポートしてくれます

 

 

 

今こそ新たなスタートで人生を変えるチャンスです

image

メンターは全国を巡り、

世界標準の働き方

『独りひっそりネットビジネス』を

直接指導してくださっています

 

 

 

これは、人生を大きく変える

素晴らしいチャンスにつながっています

 

 

 

私自身もメンターのおかげで、

家でひっそりと心に余裕を持ちながら

AI(人工知能)に作業をほとんど任せて

ほったらかし化で働けるようになりました

 

 

 

ここまでくるのに、何か頑張ったか?

いいえ、何にも頑張っていません

 

 

 

むしろ、メンターは

「頑張らないでください」と

おっしゃいますので、その教えを

忠実に守って、柔軟に行動し続けています

 

 

 

あなたもこの素晴らしいチャンスを

逃すことなく、挑戦してみてください

 

 

 

学びを深めることで、マインドが柔軟になり、

新たな行動をスムーズに起こすことができます

 

 

私は、あなたが新たなステージへ

進まれる姿を楽しみにしています

 

 

 

共に学び、心に余裕を持ちながら、

幸せな時間を実現して、

人生を豊かにしていきましょう

 

 

 

独りひっそりビジネスの

メンターからの情報を

いち早く受け取れます↓

 

 

 

 

メンターのお師匠様の教えは、

今を生きる人に、この世の真実

愛と光を授けてくださいます↓

 

 

 

あなたの心、魂に

秘められた光を引き出す

お手伝いが出来れば幸いです

 

 

 

最後まで読んでくださった

あなたが、愛と豊かさで

満ち溢れていきますように…ヒマワリ

 

 

  虹私たちは愛と調和の世界を

   創造することが出来ます虹

  独りひっそりビジネスの学び

  愛と調和のアルファソートの学び

  こちらに詳しく書いております⬇️