こんにちは

独りひっそりビジネス6年目

りくゆとです

 

 

愛と調和の周波数

アルファソートと共に

豊かに過ごしております

 

 

いつもご覧くださり

心から感謝しております



 

今の世の中は、

暗い話が増えています




となりの国では、

ただ淡々と生きて

絶望の向かう人たちが

どんどん増えています




「日本もこうなるのかな?」



このように考える人が

日本国内でも増えていけば、




集合的無意識がはたらいて

隣国と同じ状況へと

引っ張られるかもしれません




しかし、私たちは

希望を捨てず、自分を信じて

今この瞬間にできることに

全力集中すれば大丈夫です




その先にあるのは、

光の道なのですから





あなたがもし、


「そんなの嫌だ!」

「自分の人生楽しみたい!」

「愛する人たちも守りたい!」


このような心を

お持ちであれば、




今まで歩んできた道から

方向転換する必要があります




国や政府は、あなたを

守ってはくれません




自分で人生のルートを

切り開かなくては、一生

変わることはありません




私自身も、メンターと

ひまわりさんに出会うまで、

「人生詰んでしまった」と

絶望の日々を過ごしていました




それが、神様が

引き合わせてくださった

お二方とのご縁で救われました





周りがどんなに

殺伐とした状況でも、

混乱状態だったとしても




愛と調和の精神を

学び続けているおかげで

波動を乱されることなく、




心穏やかに、冷静に、

豊かな時を過ごせています




メンターとひまわりさんから

学び続ける方が増えていくと、

世界中に愛と調和の波動が

共鳴し始めると確信しています




この集合的無意識が

どんどん広がっていくと、




お互いさまのこころで、

分かち合い、助け合い、

豊かに生きることができます




あなたのこころが

世界を変えるといっても

過言ではないのです





独りひっそりビジネスの

メンターからの情報を

いち早く受け取れます↓




メンターのお師匠様の教えは、

今を生きる人に、この世の真実

愛と光を授けてくださいます↓



あなたの心、魂に

秘められた光を引き出す

お手伝いが出来れば幸いです




最後まで読んでくださった

あなたが、愛と豊かさで

満ち溢れていきますように…ヒマワリ



 

  虹私たちは愛と調和の世界を

   創造することが出来ます虹

  独りひっそりビジネスの学び

  愛と調和のアルファソートの学び

  こちらに詳しく書いております⬇️