こんにちは

独りひっそりビジネス6年目

りくゆとです

 

 

愛と調和の周波数

アルファソートと共に

豊かに過ごしております

 

 

いつもご覧くださり

心から感謝しています




  コンフォートゾーンを抜け出す



あなたは自分のことを

否定することが多いですか?




『ダメ人間だし…』

『私なんて出来っこない…』




実は、私も

このような思考で

生きてきた一人です




こどもの頃から、

身内の集まりが苦手でした




その度に、

姉が通っていた進学校と

私のような凡人レベルの学校を

比較され続けてきました




親戚の伯母さんは、

姉をいつも褒めちぎり

私には冷ややかな視線…




まさに、劣等感や

自己肯定感が低い人間で

ずっと生きてきました




何かに挑戦しようと、

家族に言おうものなら




『出来るわけがないやん』

『失敗しても責任取らんよ』

『普通に生きなさい』

『まともになりなさい』




頭ごなしに却下され続けて

行動できない自分になって

しまったんです




私はどうせ何も出来ない…
ちっぽけな存在なんだ…



本心を言うこともなくなり、
家族の言葉に無理して合わせる
そんな自分がイヤでした



親の過干渉は、10代から

30代まで続いていました




メンターとひまわりさんの

教えを学び始めて気づく

ことができましたが、




一般大衆の思考は、

コンフォートゾーンから

はみ出さないように

出来ているんです




ある意味、安全安心の枠内で

リスクを避けた人生を歩んでほしい

親心だったのかもしれません




しかし、

どこに行くにしても、

誰と何をするにしても、

口出しをしてこられたので




自分が決めたことは、

周りに一切言わないで

行動に移していこう!




自分のなかに眠る

無限の可能性を信じて

動く決断をしました



  自分の直感を信じて、ひっそり行動すればいい



『実家を出て一人暮らしをする』

というミッションさえ、親に

話すことなく自分で決めました




この時、2018年でした




当時、『個の時代』

という言葉にとても

強く引き寄せられたのを

今でも覚えています




そのタイミングで、神様から

出会わせていただいたのが

メンターの松田悠玄さんでした




光が見えた!と感じました





今まで気づかなかった

『潜在的な力』をこの時に

使えていたことに気づきました




「私は、松田さんから学んで

 独りひっそりビジネスで

 生きていくんだ!」



 

この直感を信じ抜いて、

学びをスタートさせました




周りにも何も言わず、現在も

ひっそりと引きこもりながら

全力で自己投資を続けています




メンターが授けてくださる

本物のマインドセットの教えを

全て受け取り学び続けています




そして、メンターのお師匠様

『ひまわりさんの教え』も

毎月ありがたく授かり、

日々学びを深め続けています




奇跡的な出会いから、

あっという間に数年経ちました




コンフォートゾーンを抜けだし、

本物の成功者のお方の波動にふれ、

私はどんどんと変わっていきました



長い間、自己否定ばかり

してきた私でしたが、



高次元ともいえる

『神聖な学び』を授かり、



愛と調和の波動に包まれて

穏やかな生き方へ導かれました




ありがたいことに、現在は

ネット上に愛と調和を広める

ライトコピーライターとして、




家で独りでゆる〜くらく〜に

一日二時間以内で働いています





この段階まで成長できたのも

メンターとひまわりさんの

愛と光のお導きあってこそです




『私はどんな困難だって

 乗り越えられる力がある』




今では、悩むことなく

自分の直感に従って、

どんどん挑戦しています


  狂気の時代を生き抜く力を装備する



すでに、この世の中は

狂気で溢れかえっています




国や政府は、あてになりません

言葉と行動が伴っていません




それに翻弄されている国民は、

怒りや憤り、不安や恐怖を

どんどん募らせています




それでも、あなたは

たくましく生き抜いて

いかなくてはなりません




自分の外側で起きている

不平不満や悪口などの

負の波動に飲み込まれず、




自分の内側に集中して、

人生の質をどんどん良くする

行いを積み重ねていくんです




今のあなたに

私が伝えられるとすれば、

それは…




『自分独りで稼ぎ続ける力を

 今のうちに学び、自分も

 愛する人も守れる準備を

 確実に進めておく』




という事です




斜め上から予想もしない

出来事が起こるとき、

事前連絡なんてありません




『まさか!』は

突然やってきます




起こってからでは、

混乱の渦に巻き込まれて

しまうだけなんです



あなたが変われるのは

『今この瞬間』なんです




あなたが隠している

『無限の可能性』を

今こそ目醒めさせてください


  潜在意識を目覚めさせる『アルファソート』


潜在意識の書き換えを

加速させることができる

『アルファソート』は、

メンターも習得された

ひまわりさんの周波数です




私も日々、潜在意識に

ひまわりさんのお声を聴かせ、

無限の可能性を引き出せています




メンターとひまわりさんの

素晴らしい教えに出会えて、

独りで家でひっそりと、

豊かさを引き寄せられています




本当にありがたいことです




日々、感謝で始まり、

感謝で眠りにつきます




あなたにもその力が

眠っていることに気づいて、

直感に従って動いてみてください




あなたの人生に

心、魂、富の豊かさが
もたらされますように…

 


 

  虹あなたも愛と調和の世界を

  創造することが出来ます虹

  独りひっそりビジネスの学び

  愛と調和のアルファソートの学び

  こちらに詳しく書いております⬇️