こんにちは

独りひっそりビジネス6年目

りくゆとです

 

 

愛と調和の周波数

アルファソートと共に

豊かに過ごしております

 

 

いつもご覧くださり

心から感謝しております




  今こそ覚醒の時



日本政府は、着々と

外国人優遇の政策を

進めています




そして、そのなかで




デジタルノマドという

働き方をする人たちが

超優遇されるという

真実を知りました




独りひっそりネットビジネスの

メンター松田悠玄さんは、

海外でも最先端の働き方を

すでに20年も続けておられます


日本国民の多くが考える

常識の働き方というのは

会社に雇われて働くことです




しかし、




その常識自体が

すでに崩壊している事に

はやく気づいたほうが

いいと思います




雇用されて働いても

昇給が無いどころか

ボーナスカットもあるし

税金で搾り取られます




今年もまた、

新たな税金が増えて

日本国民の多くが

貧困一直線になります



結局のところ、




今の雇われ労働では

豊かな人生を歩むなど

幻想といってもいいです




今のうちに、


  • 大衆の逆を行く
  • 非常識が常識になる


独りひっそりネットビジネスを

メンターから学んでおく事を

おすすめしておきます



今こそ覚醒の時です



  独りひっそりネットビジネス一択!




今の世の中、

よ〜く見渡して

考えてみてください




政府が進めている政策は

年収1,000万円以上を稼ぐ

外国人のデジタルノマドです




…という事は?




デジタルノマドで生きる人は

年収1,000万円以上を生み出す

素晴らしいビジネスマインドを

身につけているという事です




この素晴らしい分野で

起業して20年も続けておられる

メンターから学ぶほかに

どんな選択肢があるでしょう?




これからの時代は、

働き方がガラッと変わります




多くの人たちが、

「非常識だ!」

「うさんくさい!」

といっていた働き方が

常識となる世の中になります




集団、組織、グループなど

多くの人たちの中で労働を

したい人は、それでいいです




私は、集団や組織で

働く事自体が無理でした

精神も病みました




メンターから学び続け、

非常識な道を歩んでいると

独りでひっそりと働くのが

自分に合ってると気づきました




実際に独りで豊かさを

生み出す事が実現しました




メンターには

本当に感謝しています




このまま雇われて働くか、

非常識な道へ飛び込むか、

選ぶのはあなた自身です




独りひっそりビジネスの

メンターからの情報を

いち早く受け取れます↓




メンターのお師匠様の教えは、

今を生きる人に、この世の真実

愛と光を授けてくださいます↓



あなたの心、魂に

秘められた光を引き出す

お手伝いが出来れば幸いです




最後まで読んでくださった

あなたが、愛と豊かさで

満ち溢れていきますように…ヒマワリ



 

  虹私たちは愛と調和の世界を

   創造することが出来ます虹

  独りひっそりビジネスの学び

  愛と調和のアルファソートの学び

  こちらに詳しく書いております⬇️