こんにちは

独りひっそりビジネス6年目

りくゆとです

 

 

愛と調和の周波数

アルファソートと共に

豊かに過ごしております

 

 

いつもご覧くださり

心から感謝しております





今ここに

生きる人たちの中には、

日々人間関係に悩み、

体調まで崩す人もいます



これは、

無理もありません




特に現代では

毎日朝から晩まで

スマートフォン漬けです




家族、友人など

身近な人からのSNSに

24時間喜怒哀楽しています




そして、

夜中であろうが、

グループチャットの

通知が鳴りっぱなし




大抵その内容は、

悪口や陰口、泣き言、

承認欲求の自慢話など

いわゆるかまってちゃん



今、自分自身の日常を

振り返ってみてください




あなたの体と心が

休まる時間が減っては

いないでしょうか?




昔の私は、いつも

心の中ではこのように

思っていました



「どうでもいい〜」と



それでも、家族や

友人、職場の人から

『どう思われるか』

ばかり考えていたので、




相手に合わせ続けて

早く返信してみたり、

延々と書き手に回ったり

している自分がいました




その結果、

精神的にも肉体的にも

疲れ切りました




それはそうです




自分に関係のない

他人の事に懸命に時間を

使ってるんですから




だから、もうこの際

人間関係をリセットして

良い波動の環境に身を置く

ことをしました




もし、あなたが

今の環境に疲れて

悩んでいるのなら

『リセット』大切です




今、世間でいわれている

人間関係リセット症候群は、

決して悪いことではありません




他人が放つ

愚痴や不平不満は

負の波動を周りにばら撒き

続けているという事です



この時、相手が

あなたにたいして

『共感してくれる期待』

を持っていたなら?




負の波動にどんどん

飲み込まれてしまいます




優しいあなたはきっと

期待に応えるために

相手が喜ぶ言葉をかけて、

共感や理解をあらわす

かもしれません…無理して




もし、この状況に

あなたが当てはまるなら、

人間関係を整えましょう




相手は、

すがすがしく帰っていく

でしょうけれど、




あなたは、

負の波動を背負い

どんどん重くなって

過ごしていくのですから




そこから逃げない限りは

もうどうしようもありません




あなたは、あなたらしく

自分に嘘偽りなく誠実に

今の人生をイキイキと豊かに

生きていくことが大切です



私はいつも、心穏やかに

過ごせるようになりました




ひまわりさんの周波数

『アルファソート』の

おかげでいつも豊かです


⇨他人の言動、邪気に影響されないアファメーション


あなたもどうか

心地よい環境に身を置き

心穏やかに過ごせることを

私は本気で願っています



最後に、ドイツの精神科医

フレデリック・S・パールズ氏の

『ゲシュタルトの祈り』を紹介します


    

"I do my thing and you do your thing.

I am not in this world to live up to your expectations,And you are not in this world to live up to mine.

You are you, and I am I,And if by chance we find each other, it's beautiful.

If not, it can't be helped."

「私は私のために生き、

 あなたはあなたのために生きる


 私はあなたの期待に応えて

 行動するためにこの世に

 在るのではない


 そしてあなたも、私の期待に

 応えて行動するために

 この世に在るのではない


 あなたはあなた、私は私


 もしも縁があって、私たちが

 出会えたのならそれは

 素晴らしいこと


 出会えなくても、それもまた

 素晴らしいこと


人間関係リセットを実際に

行なってみたけれど、

悩んでしまった場合に

参考になればと思います




他人の期待に応えようと

過剰になりすぎると、

かえって互いを苦しめます




自分自身を理解し

受け入れることは、

健康的な人間関係の

ベースとなります




自分の幸せを

他人の行動や反応に

依存させないことが

とても重要な事なのです




わたしは、孤独が楽

だと気づいたので、

人との付き合いを

限定しています




自然と調和して過ごし、

独りひっそりと働きつつ

今この瞬間を生きています



あなたにあった

素敵な環境の中で

過ごされることを

お祈りしております




独りひっそりビジネスの

メンターからの情報を

いち早く受け取れます↓




メンターのお師匠様の教えは、

今を生きる人に、この世の真実

愛と光を授けてくださいます↓



あなたの心、魂に

秘められた光を引き出す

お手伝いが出来れば幸いです




最後まで読んでくださった

あなたが、愛と豊かさで

満ち溢れていきますように…ヒマワリ



 

  虹私たちは愛と調和の世界を

   創造することが出来ます虹

  独りひっそりビジネスの学び

  愛と調和のアルファソートの学び

  こちらに詳しく書いております⬇️