こんにちは

独りひっそりビジネス6年目

りくゆとです

 

 

愛と調和の周波数

アルファソートと共に

豊かに過ごしております

 

 

いつもご覧くださり

心から感謝しております




  自分軸で生きる決意 



『私の人生、こんな

 はずじゃなかった…』

と思ったことはありませんか?




実は、この感情は

他人軸で生きている証拠です




自分の理想とは反対の方向に

意識が向いているために

こんなはずではない事が

起こってしまうのです




でも、大丈夫です

安心してください




自分の理想への道は、

思考を潜在意識から変え、

行動する事から始まります



  負のループを断ち切る



例えば、仕事でミスを

してしまったとします




その時に

『自分は情けない』とか、

『どうせ私なんて』とか、

負のループを延々と巡らせて

しまう場合があります




これを

反芻(はんすう)思考

といいます




簡単にいうと、

ネガティブな考えを

グルグルと繰り返すことです




実はこの思考、

積極的な行動から遠ざけ、

潜在意識にもネガティブな

影響を及ぼしてしまうんです




このままでは、いつまでも

自分の人生に真剣に向き合えず

最期を迎えてしまいます




『こんなはずじゃなかった』

から、今すぐに抜け出すための

意識改革と行動をとりましょう



  アファメーションで自分軸に整え行動する



この地球では、

積極的な行動が

引き寄せのエネルギーを

最大限に発揮するカギです




小さな一歩を踏み出すことで、

大きな変化が生まれます




まずアファメーションという

肯定的な言葉を使って、

潜在意識に良い影響を

与える事から始めましょう




私は、メンターのお師匠様の

ひまわりさんのアファメーション

『アルファソート』を潜在意識に

毎日刷り込み続けています




おかげさまで、長い間

他人の人生にブレていた私でも、

自分軸に立ち戻れました




そして、これは一回ではなく

継続して潜在意識に刷り込む

ことがとても大切です




常に軸がブレないように

日々アルファソートの周波数に

合わせ続けています


『自分軸に整えるアファメーション』




ありがたいことに、

『こんなはずじゃなかった』

を卒業することができました




自分の人生を豊かにするには、

自分軸に立ち返ることが必要です




他人の目を気にすることなく、

他人から自分の人生のカジを

明け渡す事がないようにするんです




自分軸に整える

アファメーションで

しっかりと自分軸を

強固なものにしましょう




宇宙レベルで見れば、

人間の一生というのは、

まばたき程度といわれています




本当にあっという間なんです




『私の人生、楽しかったな』

と心から感じられる人生を、

あなたも生きてください




自分の人生は、

自分自身の手でカジをとり

自由自在に進んでいくものです




内なる声に耳を傾け、

山にこもる僧侶のように

ひっそりと今を大切に生き

行動する勇気を持ちましょう


メンターの御言葉を通して、

あなたも自分軸を整えて行動し、

豊かな人生を実現できることに

気づいていただけたら幸いです




あなたの小さな一歩が、

大きな変化を生み出すことを

決して忘れないでください




今日から、自分自身に正直に、

潜在意識を変えて

行動していくのみです




独りひっそりビジネスの

メンターからの情報を

いち早く受け取れます↓




メンターのお師匠様の教えは、

今を生きる人に、この世の真実

愛と光を授けてくださいます↓



あなたの心、魂に

秘められた光を引き出す

お手伝いが出来れば幸いです




最後まで読んでくださった

あなたが、愛と豊かさで

満ち溢れていきますように…ヒマワリ



 

  虹私たちは愛と調和の世界を

   創造することが出来ます虹

  独りひっそりビジネスの学び

  愛と調和のアルファソートの学び

  こちらに詳しく書いております⬇️