こんにちは

独りひっそりビジネス6年目

りくゆとです

 

 

愛と調和の周波数

アルファソートと共に

豊かに過ごしております

 

 

いつもご覧くださり

心から感謝しております



 

  AIと人間の共生は進行中




ネット社会の現代は、
AIと共に進化する人が
成功の波になれる人です



Mobile ALOHAのような
進歩したテクノロジーは、
私たちを新しいチャンスへと
導いてくれているといえます
人間が手順を教え、
AIは学習して行動する



すでに人間とAIの共生は、
着々と進められています



2008年に配信されていた
『イヴの時間』のような
未来がまさに目前なのです


すでに学習を通して、

調理も掃除も洗濯も、

家事全般をこなしています



人間の身の回りのことを

すべて行える状況からも、




AIが家庭の中に一体

共に生活している光景は

リアルなものになってきました


  AIの進化と共に新しい人間へ




AIの進化は、本当に
凄まじい勢いで加速中です



一見、人間かと見分けが
つかないほどの姿の
ヒューマノイドも
生まれています
 


日本の内閣府のHPにも
掲載しているように、
ムーンショット計画も
着々と進められています
これに伴い、新時代は
人間の仕事や生活様式までも
大きく変わりつつあるんです



しかし、多くの人は
未知なるゾーンに足を
踏み入れる事をためらいます



安全で快適な環境に
留まることで、新しい技術や
チャンスに挑戦することも
やらないんです



これを
コンフォートゾーン
といいます



私たち人間は、
無限の可能性を
秘めているのです



これまでの経験や教育で
『刷り込まれた枠組み』
とらわれて生きてきたことに
今、気づく事が大切です



コンフォートゾーンは、
慣れ親しんだ環境や人から
離れられなくします



いわば、自身が感じる
安心安全に留まろうとする
『執着』ともいえます




しかし、その枠組みを
打破することによって、
あなたは素晴らしい成長と
たくましく生きる力を養えます



私たちは、行動することで
結果を生み出せる力があります



一歩勇気を踏み出して、
未知なるゾーンに飛び込み
AIの進化と共に新しい人間へ
進化していく時なんです


  AIと共に歩む時代に乗れる人が成功する



私のブログに辿り着いた
あなたは『独り』が好きで、
社会や組織の中で生きづらさを
感じている人だと思います



そして、



独りで家に引きこもって
パソコン一台でカチャカチャと
1日2時間、週4日程度の
働き方ができると最幸だと
思っているかもしれません



そんなあなたに朗報です!



これは、幻想でもなく、
本当にそのような素敵な
働き方があるんです



私は独りひっそりビジネスを
メンターから学び続けています



メンターが教えてくださる
AIを活用した働き方です



初心者で中高年の私でも
メンターは、寄り添って
細やかにわかりやすく、
教えてくださるのです



おかげさまで、
AIと共にビジネスを
コツコツと行えています



AIという新しい時代で、
適応して生きるためには、
私たち自身も進化し続ける
必要があります



Mobile ALOHAなど
テクノロジーの進化は、
私たちに新しい可能性を
示しているともいえます



AIだって、
日々学び続けています



私たち人間も、
学び続けて行動に
移していける人が
成功の波に乗れます



AIと共に進化して

あなたも孤独を楽しみ、

豊かな人生を歩んで

生きていきましょうね



独りひっそりビジネスの

メンターからの情報を

いち早く受け取れます↓




メンターのお師匠様の教えは、

今を生きる人に、この世の真実

愛と光を授けてくださいます↓



あなたの心、魂に

秘められた光を引き出す

お手伝いが出来れば幸いです




最後まで読んでくださった

あなたが、愛と豊かさで

満ち溢れていきますように…ヒマワリ



 

  虹私たちは愛と調和の世界を

   創造することが出来ます虹

  独りひっそりビジネスの学び

  愛と調和のアルファソートの学び

  こちらに詳しく書いております⬇️