普段お休みの日は寝たいだけ寝て、大方9時ごろのそのそ起きてくる我が家ですが6時過ぎに起き、ホテルの朝食ビュッフェへ

 

・・・すでに長蛇の列ポーン(6時45分現在)

 

ビュッフェは6時30分からなのだが・・・入店にすごい時間がかかっている様子

40分くらい待ってやっと入店

そういえばネット情報で朝食ビュッフェにめちゃ並ぶとあったような・・・

(3日目の那覇のホテルではもっと大人数がさくさく入れてたから、これはリゾートホテル特有なのか?!)

 

 

といっても昨日の氾濫バーガーから始まり寝る前まで食べまくっているので、全然お腹空いてない真顔

美味しそうなものが和洋そろってるんだけど・・・・あぁもったいない笑い泣き

 

 

その後はビーチへ晴れ

完全防備で

 

今後ジムや市民プールに行くことになっても対応できる水着(行く予定はなし

ラッシュガードは必須だと沖縄の知り合いの方から教えてもらったので、家族全員分購入していきました

迷ったマリンシューズはとりあえず必要なかった!

 

9時にはビーチに着き、最初にパラソルセット、マリンアクティビティを予約

当日その場で予約できて便利だけど、この時間でも12時ごろまでの予約が次々埋まっていくのでお早めに

 

ウェイクボードに初挑戦

 

 

簡単な講習を受けたらそれぞれ沖の方へ連れて行ってもらいスタート

兄は何度目かのトライで立てた爆笑

弟はリタイアしてもどってきましたニヤリ

 

この海上アスレチックでずーーーっと遊んでいる兄弟(幼児向けかと思ってたが照れ

この日は途中スコールで1時間くらいアクティビティが中断

海で遊んでいる子供たちは何ともなかったようだけど、砂浜にあがっていた私、凍えるかと思いましたゲホゲホ

灼熱のはずの7月の沖縄で滝汗

 

その他ドラゴンボートやスキービスケットなどジェットスキーに引っ張られるやつを体験

10分2000円(1人)だけど、もう金銭感覚バカになってるのでやりたいものを片っ端から・・・

めーーーっちゃはしゃいだけど、結構力いる!

途中から筋トレかなにかしてるのかと・・・そして10分ってかなり長い!!

 

かなり海を満喫してホテルへ戻る

お部屋でゆっくりシャワーや着替えができるのは楽チンチュー