今年の家族旅行は早々と予約していたUSJをキャンセルし、3泊4日で沖縄に決定♡

3度目にして初・夏の沖縄!!

 

 

那覇空港降りてすぐレンタカー借りて、空港からほど近い「ウミカジテラス」で昼食

 

 

氾濫バーガーセット1700円ポーンポーンポーン

 

沖縄の日差しがすごい滝汗

まだギリ梅雨明け前の土地からやってきただけに、突然の暑さにやられる

これを外のテラス席で食べるため、元気になるはずがHP0寸前・・・

 

他にもハンモックカフェとかロールアイスとか楽しむ予定だったが、これ以上ここには居れぬニヤニヤとホテルへ

 

今回泊るホテルは名護にある「オキナワマリオット・リゾートスパ」

空港から高速で1時間ちょい。

 

着いてすぐ子供たちはホテルのプールへ

 

 

県内屈指の大きさで全長50メートルのスライダー付き

室内プールもあり

てことでこのホテルに決めたのだけど、中・高生男子には少し物足りなかった様子・・・

ホテルのプライベートビーチである「かりゆしビーチ」へは送迎バスで2分なのだけど、1時間に2~4本なのでやっぱり目の前がビーチのほうが我が家にはよかったかな。

(プールメインで遊ぶ家族にはマリオットおススメ)

 

オキナワのリゾートホテルはお部屋もかなり広く(44㎡~)

 

家族4人でもストレスなく過ごせる~

 

 

これは夜のロビー

 

夕食はホテル近くの沖縄居酒屋「ちぬまん」で

結構周辺ホテルの宿泊者が多く訪れるのか、だいぶ待ちました~

 

なんか昼に食べた氾濫バーガーが全然こなれず、あまり食べられなかったけど真顔

三線ライブとか始まって、THE沖縄の1日目でした照れ