片付けを通じて、自分はどういう生活をしたいのか思い描き、理想の生活・人生を手に入れるっていうのがこんまり流のとどのつまり。


その第一弾として、どーしてもほしかったもの。。。




「食器洗い乾燥機」


家事の中で、いちばんキライなの。。。。。皿洗いhttp://img.mixi.net/img/emoji/63.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/63.gif

うちの狭い賃貸の台所じゃ置くのはムリだと諦めてたんだけど。
最初に置いてしまった冷蔵庫の位置さえ変えれば置けそうだってことで・・・



やっちゃいました(*>∇<)・・・

ズズズズズズズ・・・・・
イメージ 5



端から端へ・・・・・・・・・・・


ちなみに最初の並び
イメージ 4



これをどうするかというと(´・∀・`)

①食器棚の左にある棚、これをまずどける。
②食器棚を左にスライド
③冷蔵庫を移動

いやぁ~、絶対『食洗機』ほしい!!って情熱があれば一人で動かせちゃうもんだね。
そんなに皿洗うのイヤかってねhttp://img.mixi.net/img/emoji/60.gif


もちろん、中のモノ全部だし。
使ってないモノ処分しつつ・・・


いま地震が起こったらティファニーのグラスもパーだよーって。
イメージ 3



やっと終わった夕方、さっそく買ってきましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/62.gif


イメージ 2




下調べもなしに買いに行ったから、選択の余地がほとんどなくて助かったわw
大きさと、後はパナか東芝か。

最新のエコナビ付きは7万越えだったので、それではない方で5万9千円。
工事費込みだけど、分栓器具は別料金(1万位するかも・・・)


7万かかっても、もうお皿洗わなくていいなら全然ウェルカムよhttp://img.mixi.net/img/emoji/205.gif


・・・・夫にはまだ言ってないけどね( ̄Д ̄;; )



そんな感じで、今年の春休み、ずっと家内で引っ越ししてるかのよう。

今回の移動で、パソコン周りも配置換えなくちゃいけなくなり・・・
こんな状態http://img.mixi.net/img/emoji/63.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/63.gif
実は、冷蔵庫よりも食器棚よりも、この配線に一番時間かかったhttp://img.mixi.net/img/emoji/80.gif


イメージ 1


いい案が思い浮かばずとりあえず・・・だけど、このぐちゃぐちゃが気になって毎日ガン見(--〆)

なんとかならんかなhttp://img.mixi.net/img/emoji/80.gif
テーブルのすぐ後ろで、なんか狭いしhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif
いつもテーブルでPCするから、この配置換えでインターネットのコードがギリになったしhttp://img.mixi.net/img/emoji/53.gif

こういうの考えるの苦手(>_<)
思いつくまま行動しちゃうわたし▄█▀█●↓↓


電化製品、すべて無線になんないかなhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif