ご無沙汰してます<(_ _)>
 
まだこれを見てくれてる人はいるのかっ・・・・
 
実はずっとPCの調子が悪く・・・というか容量オーバー?で。
地図や写真が上手く表示されなかったり、このブログ画面も、投稿ボタンや絵文字ボタンが消えてるんです。
マウスで手探りでなんとか投稿したけど(できてるのか?)
なんだかもう限界近い(てか限界だよ)
 
写真投稿に技がいるので(笑)とりあえず文章だけのを投稿してみます。
 
上手くいってなかったら教えて<(_ _)>
 
 
 
 
 
親戚に○○通運の人がいるので、時々○○通運から荷物(その人がノルマで買わされた商品)が届くのですが・・・



いつも配達してくれるおじさん
50歳くらいの・・



別になんとも思ってなかった・・ふつーの親切そうなおじさんだった・・あの日までは。



昨年のある日。
わたし、おひるね中にピンポンなったような・・・
かなり眠かったから記憶あいまいだけど、なんか、最後にはすごい連打のピンポンだったような。。。


「なに、なに(゜Д゜)なにごと・・」


インターフォンには出ず、そろ~りと玄関窓からのぞいたらいつもの配達のおじさん。


おひるねの格好ですぐに出られず、どうしよ・・と思ってると
ドアの外から


「くそーーーーーーーーっっっhttp://img.mixi.net/img/emoji/68.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/68.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/68.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/68.gif


ってすごい罵声・・・・


わたし、びっくりして出られず( ̄Д ̄
おじさん、荷物持って帰ったけど・・・


怖くて再配達連絡もできず。

だってまたあのおじさん、くるからhttp://img.mixi.net/img/emoji/63.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/63.gif


そのままスルーしてたら翌日勝手に持ってきてくれたけどね。
いつもの笑顔でhttp://img.mixi.net/img/emoji/246.gif



そして先日。


一度目のピンポンで出られず、2度目でまたもや玄関窓からのぞくと、○○通運のあのおじさん(正確にはたぶん○○の下請)


おぉっ・・・!!!早く出ねば・・と思った瞬間。


「ちっhttp://img.mixi.net/img/emoji/68.gif  あ゛------------もぉっ、なんだよーーhttp://img.mixi.net/img/emoji/68.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/68.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/68.gif


て。





心の中でいえよ。

せめてつぶやくくらいなら許す。。

そんな大声で言うってなに?????


今回はおじさんのおたけびすぐ、玄関開けたせいか・・・おじさん、怒りと落胆と喜び?が入り混じった複雑な顔になってた(--〆)


その場で何か言ってやろうかと思ったけど、まともな人じゃなさそうなのでやめといたhttp://img.mixi.net/img/emoji/80.gif




いつかめっちゃ嫌なことがあったとき、クレームの電話かけてやるーーー(*-`ω´-)9