土曜日に学科も合格して、仮免GETできましたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/62.gif
励ましメッセージ、ありがとねhttp://img.mixi.jp/img/emoji/209.gif

また卒験の頃、あーだこーだ言いだすと思うけど・・・よろしくね(*^_^*)

ひと山越えてホッとして、お友達とランチhttp://img.mixi.jp/img/emoji/20.gif


「latte latte」にて

メニューももう少しで制覇しそうだよ☆
イメージ 1イメージ 2
 
イメージ 3イメージ 4
 




好きなプレート(いづれもサラダ・スープ・ジェラート付き)にコーヒー付けて880円http://img.mixi.jp/img/emoji/62.gif

どれも美味しいよhttp://img.mixi.jp/img/emoji/66.gifお近くの方はぜひ~♪


昼にまともなもの食べると、ますます夕飯どーでもいい(* ̄∇ ̄*)


・・けど、今・・夫、帰広週間なためどうしても作らねばhttp://img.mixi.jp/img/emoji/57.gif

逆に言うと、この時しかちゃんと作らない。。。
とっとけ、栄養♪


今日はお友達と「魚、食べんとねー・・・」とおそろいで塩サバ買って♪


「塩サバ定食」
イメージ 5

 
 
あ~~^_^;、組み合わせぐちゃぐちゃ。


 
ラタトュイユ
イメージ 6

 
豚キムチサラダ
イメージ 7


朝のニュース番組でやってる「MOCO’S キッチン」って知ってる??

速水もこみちが簡単でおいしそうな一品を作るんだけどhttp://img.mixi.jp/img/emoji/72.gif

ユメトが毎回かぶりつきで見るほどお気に入りで、いつも「これ作って!!」と言われ・・・


その中から今回は「豚キムチサラダ」を作りました☆

なんでも、野菜嫌いな子どもに野菜を食べさすには?というお悩み相談を受けての一品だったよ。

こってりとさっぱりの組み合わせがなるほど~http://img.mixi.jp/img/emoji/137.gif
美味しいhttp://img.mixi.jp/img/emoji/47.gif




ま、でもサラダはまだいい・・・ラタトュイユは塩サバ定食には合わんよね^_^;