今日は仮免のみきわめ・学科模擬共に合格して、明日修了検定を受けれることになりましたDASH!DASH!

明日じゃないと都合が悪かったので、よ、よかったぁ~。


模擬なんて45点ギリギリセーフhttp://img.mixi.jp/img/emoji/205.gif
あぶな~http://img.mixi.jp/img/emoji/60.gif





技能検定・・・テストなんてせずに普段の実技で判断してほしいわ~http://img.mixi.jp/img/emoji/246.gifまじでhttp://img.mixi.jp/img/emoji/63.gif


いつもと違う雰囲気のなか、後ろに教習性一人乗せるっていうプレッシャー・・・


前に書いた怖い教官が二人続いた時、3日目は朝からお腹を下したんだよねhttp://img.mixi.jp/img/emoji/78.gif


高3のとき、受験のプレッシャーでしょっちゅうお腹を下してた私だけど、子どもを産んで、その辺はタフになった・・・はずだったんだけど・・・なんも変わってないじゃーんhttp://img.mixi.jp/img/emoji/210.gif




そっこう『ストッパ』を買いに走ったよhttp://img.mixi.jp/img/emoji/215.gif



検定時は今までほとんどあたってない教官があたるらしいけど、あの怖かった二人以降ずっと優しい教官だったうえに、噂で聞こえてきた本当に厳しい教官2TOPは別にいることが分かり・・・


かなりの確率で検定時にコワい教官にあたるってことよねhttp://img.mixi.jp/img/emoji/210.gif


ここまでは補習つかずに来たけど、あとは本番に強いかどうか。。


今日のみきわめでは左折時に縁石に乗りあがるという、今までほとんどしたことない失敗して


「ハンドルきりすぎ」


って言われたけど、そんなこと前日に言われても感覚がもう分かんないhttp://img.mixi.jp/img/emoji/55.gif

S字・クランクも・・・あの特殊な雰囲気の中いつも通りできるかなhttp://img.mixi.jp/img/emoji/246.gif

そういやいつも隣で微妙な進路調節を言ってくれてたんだよね。。
だから通れてたんだけど、当日はもちろん『無言』なんでしょ?!


無言のプレッシャーにすべての自信を失いそうΣ(|||▽||| )



と・・・いろいろ言ったけど・・・・

人間って自分の口で言ったことが脳に影響するってね。



だから、マイナスなことは言わず、今から『私はできる( ̄ー ̄)ニヤリッ 』という瞑想に入ります・・・

(ほんとは怖いけどねーーーーー(T_T))