GW、やっと終わりましたね( ̄Д ̄;;
結婚してからこのGWの時期に体調を崩すことの多いコト多いコト・・・
咳がしつこいんだけど、ようやく落ち着いてきたDASH!
 
 
結婚して初めてのGWなんて、いきなり肺炎になって・・友達の結婚式ドタキャンするわ・・1年で最も気候のいい5月にほとんど寝たきりで・・・あれはエライ目にあったわww
 
 
そうそう、ずっと内緒にしてたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/161.gifエレクトーンがついに母に見つかってね(笑)
「・・・・・・どしたの(--〆)・・・・これ・・・・
だれかエレクトーン奏者にでもなる訳?(*´-ω-」


って。


こ、こわーーーーーーーーーー( ̄Д ̄;;
おかーさん・・・・こわいよぉhttp://img.mixi.jp/img/emoji/60.gif


・・・話は全然変わるけど、


みなさん、ごはんはまだモリモリ食べられますか?


「夜は脂っこいもの食べられないわ~・・」


「やっぱ魚に限るね!」


とか


私も30過ぎたころからそんなことを言ってた気がするんだけど


ここ半年くらいなんだかすっごく「肉・肉・肉・・」なの。



今まで夕食に肉が2日続くと、なんかイケない事をしてるようで・・・絶対肉→魚→肉・・・・って感じで律義にやってたのに。

もう週5で肉じゃないかなぁ。。。。

夫がいないと煮物とか作っても全然なくならないから、どうしてもグラタンとかハンバーグとか子どもが好きそうな洋食ばっかりになってるし・・・



さすがに危機意識を抱いて
「今日は絶対和食をつくる!」と心に固く誓ってようやく作りましたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/80.gif

イメージ 1

いやいやいや
和食=質素・・・・・・・じゃないから(笑)
なにも量まで減らさなくても・・・


結局お腹すきすぎて、夜中またポテチに走っちゃったよぉhttp://img.mixi.jp/img/emoji/60.gif
普通サイズじゃ物足りないっ。
BIGもいっちゃうんです^_^;