前回の日記…私もお腹の調子がちょっと変かもってとこで終わったんだけど、


気のせいじゃないってことがすぐに分かりました(--〆)


幸い子供たちは軽く済んだと思うんだけど、私だけO-157なんじゃ?!と疑いたくなるよな壮絶なビッグウエーブがΣ(|||▽||| )


あれから一晩中洗面所とトイレを往復してほぼ一睡もできず。


私、本当に『吐く』ことにものすごーーく弱くて。
どんどん弱気になるんです >_<
気は強いはずなんだけど~~?!


聞いて引かないでね。
確実に50回は嘔吐しました(*´Д`)=з

翌日はすでに元気になってる子供たちと一緒に病院へ

で、私だけ点滴。

処方してもらった薬を飲んだら、その水に反応して点滴中にもすべて戻し・・・・・・・

まさに氷を口にしても吐く状態(@_@;)


口から薬も飲めないので吐き気止め座薬をもらい・・・なぜか先生、苦笑いだったな。


昨日の朝頃からようやく元気が出てきたけど、いまだほとんど食べられません。


ここ何年も子供から風邪をもらうこともほとんどなく、嘔吐下痢もうつったことがなかったけど、久々にきました。


夜中にポテチが食べたくなったり、キムチ鍋がおいしかったり・・・それってすごく健康ってことなんだね 。



って吐きながら思いました。



つわりってこんなのが3カ月は続く私にとって、もう絶対に絶対に3人目はありえないってことが再確認されました!

いや、こんな目に合わなくても分かってるから (*´Д`)=з


今度こそ死ぬわww


・・・・・気持ち悪い日記でごめんね
早くポテチが食べたいって思うほど回復したいわww


お口直しにユメちゃんのかわいいお弁当でも載せとくね
    
イメージ 1


↑↑これじゃ足りないらしく家庭弁当の日は腹もちが悪い