結局、昨日はあれから小児科へは行きませんでした(*^_^*)

朝から外で走り回るくらい元気だったし、昼から高熱がでても結構なんでも食べてたし。。




夜は風邪に負けないようにいろんな具を混ぜ込んだお好み焼き~♪

元気が出るようにいつもの具に加えて「にら」「キムチ」も投入!!

39℃ある病人にキムチなんて大丈夫だっけ?!と思いながら^_^;

イメージ 2イメージ 1


でも「お腹すいた~」ってぺろりとほぼ1枚食べて、その晩には熱も下がり、今日は一日家の中で暴れてた(--〆)


よかった。。とりあえず明日のカラオケは行けそう♪(またです( ̄ー ̄)ニヤリッ )


これからは規則正しい生活して、免疫力と抵抗力をアップさせていこうと思います!


という私は、絶対夜更かししちゃうんだけど~~(-_-;)


だって。。夜の方が楽しいし。。


まずは早寝早起きが難関ww

あとは乾布摩擦や体温をあげることなんかがいいらしい!

体温が1℃あがると免疫力が5~6倍UPするんだって☆

予防接種がなかなかできなくても、やれることはいっぱいあるね♪


それと・・・蛍光灯の下で食べる食事は免疫力を下げるらしいよ。

食事はやっぱり白熱灯のオレンジ色の下で食べる方がいいんだって。


それでってわけじゃないけど

イメージ 3

時々こうやって雰囲気出して楽しんでるの♪


早くダイニングの灯りを白熱灯に替えたいのだけど、なかなか見つからないのでスポットライトを照らして食べてます。


ちょっと雰囲気が変わるのが子供も楽しいみたい(*'▽'*)


ちなみにこの日は「蒸し野菜」と「たらのムニエル(カレー味)」「ベーコンのえのき巻き」


念願のパーテーションプレートがやっと買えましたヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡