日記に書こうって思ってることがあと9こ・・・・・。

早く消化したい(-_-;)


最近懲りずにまたまつげのエクステをつけてもらったんだけど、今日で2週間。

1週間前にお直ししてもらったので計4000円の投資です^_^;


今のところメーテルのようなまつげのまま、生きてます。


いやメーテルは言い過ぎか・・・でもPCする時メガネかけるんだけど、まつげがレンズにパサパサあたるんだよね~(自慢)


ところで最近ドライヤーが壊れて、10年目にして新しい子が家にやってきました。


お高い子でした( ̄Д ̄;;


くるくるドライヤーなんて、今どき2,3千円でしょ?


それが家電量販店でびっくりの・・・・15、000円!!


でもお友達のノンちゃんがそのドライヤーのすごさをすっごくわかりやすくブログに書いてたので、それを信じて即買い 。


友達と同じように量販店では価格調査のみしてネットで注文。


1万円でGET♪



パナソニック nanocare
イメージ 1



無事商品も届き、さっそく使ってみたら。。


いや、これね、ほんとすごいわヾ(*≧∀≦*)ノ!!!


お風呂上りにただ髪を乾かすだけで、、、さらさら・つやつや・すべすべ 。

いつも通りシャンプー・リンスしただけなのに、トリートメントにヘアパックさらにつや出しスプレーまでかけたかのようなさらっさらヘアに☆


こんなにすぐ効果を実感できるなんて素晴らしすぎっ !!
お友達が書いてる通りだった!
ヘタなコラーゲンよりも確実(笑)


ドライヤーの風と共に“ナノイー”が放出されるらしんだけど、これが“マイナスイオン”と比べて約1000倍の水分量を持ち、地肌も弱酸性に保ってくれるんだって。


パーマとカラーリングを繰り返して傷みまくってるはずの私の髪が、本当にしなやかになるので感動してますヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


ナノイー、すごい ヾ(*≧∀≦*)ノ!!!




※あ、短い髪の人・ひどいくせ毛の人は効果が現れにくい場合があるそうなので悪しからず!