シルバーウィークとやらがようやく終わった(-_-;と思ったら・・・・また土日かいっ(--〆


ママになると連休て地獄▄█▀█●↓↓


でも、ま、9月に入ってまた日々の楽しみを探して邁進中です♡


ママ友とはこれまでもいろんなブームを共にしてきました。


夏休み前は「お取り寄せブーム」・・・・・・有名どころのスイーツなんかをお得にみんなでシェア♪
お高いのでもちろん子供・旦那ぶんはなしで【*´∀`*】ぁははw

これは、また別記事でUPするね☆


あと「具材持ち寄りランチ会」や「10円カラオケ」・・・


そう、カラオケ(-_-;


夏休みの鬱憤を晴らすかのごとく、タンバリンを手に「TRY ME」でかなりテンションあがった私。


突然「痛っ!」


て手を見ると

イメージ 3

小指の付け根を負傷(-_-;)


分かるかな~?!付け根付近が青くなってるの。。
タンバリンで打撲^_^;


地味に痛い(T_T)


くぅぅぅ........バカ.......バカすぎる。






・・・・てこともありながら~(*^_^*)今は次なるブームが♪


秋はやっぱり読書でしょ☆















............読書?
イメージ 1







園バス停ママの間でまわってます。


ドラマ化されてたけど二つとも見てなかったんだ~。

「のだめ~」は面白いね~~♪
「はちクロ」は・・・・・いまいちハマれなかったのでリタイアです^_^;


あとは昼ドラでやってた「砂時計」がまわってくる予定♪






でね、私もみんなにお勧めしたいマンガがあるのよ(☆≧艸≦☆)


超メジャーなのにぃ!!、9人いるバス停ママの中で知ってる(そしてはまってた)人は私ともう一人だけだった~~。



これよ、これ!!!









イメージ 2






とはいえ、私もこれをちゃんと読んだのは大学の時。


お友達のノンちゃんからの強烈なプッシュですぐにはまり、私たちのまわりみんな、授業中にものすごいスピードで読んでは回したよね【*´∀`*】


その後、どうしても手元に欲しくて全巻揃えました!古本だけど。



いつでも読めるように本棚に置いてあるんだけど、何の気なしに1冊手に取ってしまったら・・・・・もう大変^_^;   


結局最終巻まで読む羽目になっちゃう。


あれは一生ものの名作(☆≧艸≦☆)


中学からバスケ部だった私は、高校の途中で辞めちゃったんだけど・・・・・もっと早く「スラムダンク」に出会ってたら・・・・・きっときっと・・・辞めてなかったのにぃ~~~。



今からでも「ママさんバスケ」を密かに夢見てる私(*^_^*)


そんなあつ~い想いが湧いてくる私のバイブル☆「スラムダンク」をバス停ママに広げてやる~~!!!