おしゃれ関係の書庫、久々??


いえいえ、着々と美の自己投資はすすめてましたよ♪


今から思えば、最初にリクを妊娠してからずーーーっと女を捨てていたと思う(´∀`)


女性が一番綺麗に輝くといわれる?25歳で妊娠し、ありえないつわりで25歳の夏をほぼ病院のベッドで過ごし( ̄Д ̄)


あの時窓から見えたパルコが、もう自分とはまったく関係のない場所のように遠く遠~く感じたわ~( ̄ー ̄)


お見舞いに来てくれた友達が、綺麗でおしゃれでキャピキャピしてて❤『この人たちの中に私もいたんだよね?』って不思議な感じだった。


出産してからは「赤ちゃん命!!」って感じで、自分の服なんてどうでもよかったの・・・ただリクにはミキハウスやらファミリアやら超高級(||oдo|||;)l||l!!!おいおい・・・


バッグだってなんだって、リクを連れてればそれがブランド代わりみたいに思えてなんだってよかった。


「ママ」とはこうあるべき!みたいにしょっちゅうユニクロのフリース着て、公園行ってた。




一人目の赤ちゃんから小綺麗でお洒落にしてるママさんてすごいな~。


ユメが産まれると、二人目育児のせいか少し余裕も出てきて・・・ちょっとづつ自分に手をかけるようになり・・・


今は7年分の女を取り戻してやるくらいの勢いで♪


やっぱり女に生まれたからにはいくつになっても女を楽しみたい♡


最近、メークの中でも特に『目』に力を入れてまして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・・目力にかける意気込みは相当熱く。



今まで一度も使ったことないコンタクト(黒目が大きく見えるデファインね♪)も根性で泣きながら入れ
(*-`ω´-)!

(そんなときいつも、ピーコの「おしゃれはねぇ、我慢と勇気よ」って言葉思い出す。。)



つけまつげを愛用してたんだけど、エクステにも興味あって(-´艸`-)・・・今日初「まつエク」

イメージ 1イメージ 2


まつげ1本に対し、4~5本つけるバッサリタイプにしてもらった❤


実はケサランパサランでの予約が急きょキャンセルになり、リクと同じクラスの小学校ママさんにやってもらえることに♪


もうすぐ3人目が産まれるという大きなお腹でやってもらい、小一時間ほどで終了。


ケサパサでは10000万円ほどするそれが、つけ放題で2500円!!


特に違和感はないけど、メイク落とすときかなり気を使う^_^;


シャワーして顔にしぶきがかかってもゴシゴシできないし、またバッサリついてるもんだからしずくがまつげにいっぱいついてるような感じがする~^_^;


どれくらいもつかわかんないけど、つけまつげって時々とんでもなく目の輪郭を無視してついてる時あるから~(笑)(鏡では気付かず写真で初めて気づく・・・)


エクステだとノーメイクでもめがしょぼくならないのがいい♪


ま、ノーメイクで外出することはないんだけどね(* ̄∇ ̄*)