こんばんは(〃▽〃)

ブログ開設以来、こんなに長く放置してたのは多分初めてです^_^;


いろいろ生活の変化や体調などで、どうもゆっくりPCに向かう余裕がなかったです。


書きたいことがたまってま~す。ちゃんと忘れないようにメモしてあるから、これからぼちぼち書いていくつもりなのでよろしくね(´・∀・`)


前回のゲルマの記事からまず私が熱出して、子供たちも風邪が完治しないまま次々新しいのをもらってきて・・・10月下旬は私も子供たちと一緒に夜8時半就寝→7時起床という素晴らしい生活を送っていました。


なんかね・・・一度体調崩すとなかなか体力が戻らないのか、起きてられなくてしょっちゅう寝てたような(;一_一)
風邪薬をずっと飲んでたせいもあるけど。


そしてようやく全員完治!(^^)!・・・も束の間・・・この連休、法事のため夫の実家でお泊まりして帰ってくると二人ともまたコンコンしだす(*´Д`)

長男の方は園から帰ると39℃の熱だして、明日は幼稚園お休みさせます^_^;(長男、大喜び)


この間にもジャンピング大会や次男の幼稚園願書受付、お遊戯会の衣装作り、今週末は次男の幼稚園面接、来週は長男の小学校就学前健診と次男の七五三、再来週はお遊戯会・・・


と盛りだくさん(@_@;)


でも、いよいよ私も一つの出口が見えてきた感じです(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


来春には一人の時間を満喫できる生活がやってきます♪

6時間くらいではあるけど、身一つで動けるのなんて6~7年ぶり☆ということになるのですっごいワクワクしてます。


市内に一人で買い物いったり~、子連れじゃ行けないようなお店でランチしたり~、カラオケもいきたいなぁ♪♪

スポーツクラブにも通いたいし、飲みにも行きたい!!(←って日中じゃムリか(笑))
皆様、来春からもよろしくね☆いろいろ誘ってください(-´艸`-)

なんでもできそうな気がする ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


そう・・・お金さえあればね。


まずバイト探さなきゃ^_^;