私よりかなり年上で、いろいろとアクティブなママさんが「子供が子供のうちは頑張らないとね!」と言った言葉が心に残り、意を決して「海」に行ってきました~。


イメージ 1イメージ 2


新しくできたところなので、何かときれいでよかった(*^_^*)


私も10年前の水着で^^;楽しみました。


海はお金かからなくていいよ~と聞いたけど・・・無計画な私たちは、起きた当日に海行きを思い立ったので準備ゼロ。


昼食代につまみ、浮輪のレンタルなどなどで5000円は飛んでった(T_T)


でもやっぱり海って開放感あるね~。


行くまではなかなか腰が重いけど。子供たちは一番楽しめたんじゃないかな☆


帰り道はお決まりのこのショット。
イメージ 3



見たことある?



思い出した??



昨年の海の帰りと一緒(笑)↓↓
イメージ 4