いい遊び場を見つけました★

アウトレットモール内にある「ミスカラ」なんだけど、真ん中に「キッズパーク」という遊び場があり、それをぐるっと囲むようにカラオケできる部屋があるの。


透明なドアからキッズパークが見えるようになっており、ブラインドで隠すこともでき♪


子供たちはキッズパークがとっても気に行った様子。

漕いで走る車のサーキットもあり、大きなボールプールもあり、体を使うような遊具もありで♪

イメージ 1イメージ 2イメージ 3






今回はクーポンを使ったので、カラオケとキッズパーク込で2時間800円!!

家族4人でだよ!!!



うちはまだ小さい二人を野放しにはできないので夫と交代で一人付き、一人はカラオケ。



そう。。。



一人カラオケ(笑)




最初は抵抗あったけど、慣れたらなんてことないのよ、これが(笑)


だれにも邪魔されず、自分の好きな歌を好きなように歌える♪
最高だわ☆



でも、私って・・・やっぱり90年代で時が止まってるのね。



歌本の最初の方にある新着なんてさっぱり分かんない^^;
いや・・・5~6年前から見失ってるわ・・・。


結局、自分が得意とする「マイラバ」とか「ブリグリ」とかに落ち着く。(ね、なんだか懐かしい響きでしょ?)

声が細いので、大好きな安室ちゃんのようなシャウト系?!は無理^^;

歌うとスカッとする「残酷な天使のテーゼ」なんて歌ってみたけど、何とも弱弱しいテーゼになっちゃったよ【*´∀`*】


って、テーゼって何よ(笑)



さてさて、みなさんがカラオケで絶対歌うオハコ(なんか古っ)または失敗しないから1番に歌う!って曲ありますか??



私は「マイラバのアニマルライフ」が安全圏(-´艸`-)
あと、変わりどこ?!では「TWO-MIXのリズムエモーション」かな☆