今日はママ友達が遊びに来てくれました。

珍しく時間があったので(笑)おもてなしスイーツを作ることに。


といってもこれで。。↓↓


イメージ 1


いまいち下のクッキー生地の固まり具合が悪かったけど、何とかできました「レアチーズケーキ」。
ちょうど夫が結婚式でもらって帰ってきた花があったので、飾ってみたり♪



それより、お友達が作ってきてくれた「苺のババロア」が激ウマ!!

イメージ 2
左側のミニグラスに入ってるのがそうなんだけど。


実はこれ頂くの2回目で・・・ほかのママさんも以前作ってくれてて、そのおいしさに感動だったんだけど、今回レシピを教えてもらいました。


クックパッドに載ってるそうで、「濃厚!!苺のババロア」です。
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/245868


苺がなくなるまでに一度作っとかなきゃ☆