昨日は3本目の親知らず(左上)を抜いてきた。


一番あっさり抜けたんじゃないかな・・・。

ただ麻酔ってすごいね。

5時間くらい顔半分感覚なくて、鼻もきかない感じ?!


やっと麻酔とれてお腹すいてたのでラーメン・パン・コーヒー・おやつ と一気に食す。


夕飯は胃痛でパス。
肩こり・頭痛もしてくる。

5月に入ってかなり胃をやられてる。。
2週間くらい胃の調子が悪く、1日1食とか続いたし・・・。


それで少し痩せたのがひびいたのかなんなのか、夜中ふと目が覚めると急に体がフワフワしだし動悸・息切れ・吐き気・顔面蒼白・目の下真白 l||liΣ(||oдo|||;)l||l!!!


右上を抜いた時とおんなじ!!


『なに?!これは!貧血??』

貧血というより吐きそうで吐きそうで・・・・(T_T)
つわりって感じ。


あ、3人目じゃないよ(笑)


確かに、「血が止まりにくい」とは言われたけど、帰宅してからはほとんど血も感じなかったし・・・


右下を抜いた時の方が出血もすごかったのに何ともなかったし。 



なんにしても、残ってる最後の1本抜くのが怖い・・・



よりによって一番根が深いといわれてる歯が残ってるの~~~(T_T)