もうずいぶん前のことになっちゃったけど、年中担任のM先生。

退職されるにあたって、春休みに入ってからクラスで謝恩会がありました♪


一緒にランチして、その後ボーリング。

いつもはトレーナーやジャージ姿の先生が、めっちゃかわいい服と髪型で、もともとの美貌にも拍車がかかり登場した瞬間、みんなただただ「きれ~~~い」と♡

イメージ 3
女の私でも目が釘付けだったよ(笑)
綺麗な人って見てるだけで癒される~。

一緒に写真も撮ってもらいました♪



結婚を控えた女性ってあんなにも輝いてるのね~。いいわ~~~。


しかも子供たち全員に手作りのクッキーを焼いてきてくれたんです♪
イメージ 1イメージ 2

先生は保護者のお母様方から根掘り葉掘りいろいろ♡聞かれまくってました。
あ、私もそのひとり。
先生、ごめんね。。


だって、みんな恋愛とか結婚とか、もうそういうのから遠ざかって長いし~(笑)




さてさて、23日間もあった春休みも明日でおしまい。

なんだかこの春休みは楽しかったな~★

夏休みの時は毎日「もう限界!!」と始業式を待ちわびてたのに、今回はお休みが終わるのが少し寂しい。

もっと寂しい人がここに(笑)

長男くん、そろそろ春休みが終わることを知って、毎日「今日は何曜日?」「幼稚園まであと何日?」ってこっちが切なくなるような顔で聞いてくる。


まだまだ園を楽しめていない長男にとって、本当悲しいことだよね(笑)

ワカルワカル・・・。


早く心から幼稚園楽しい!!って思える日がくるといいな。・・・くるかな?