「カタログギフト」


いっつも相当迷った挙句、たいして役に立つものを選ぶことなく失敗に終わることが多い。。

「ホットビューラー」「おしゃれなクリップ式スポットライト」「みじん切り器?」←なんて言うんだっけ??

私がいない間に勝手に注文された「紳士用ベルト」「紳士用バッグ」「座椅子」


イメージ 2

どれもさほど使うこともなく暗闇に・・・。



今度こそ失敗のないものを!と無難なフライパン類か食に走るか~。。

と思ったんだけど、やっぱり懲りずにこんないかにも失敗しそうなもの選んじゃいました。


「食器乾燥機」

イメージ 1

だ、大丈夫か~~?!けっこう大きいし、もし使い物にならなかったら下手したら大型ごみ(;一_一)


ところが、届いて使ってみると、音も静かだし、気がついた時にはちゃんと乾いてるし♪
5000円程度のカタログなのに日本製!メーカーは「東芝」!

大体私は、食器を洗うところまではするものの、どうも拭くのが面倒で^^;ついつい台所に置きっぱなしなことが多い。

これが来てからは、洗ったものを片っぱしから入れていけるので台所もすっきり☆

次のご飯の支度もスムーズ!
イメージ 5


もう家になくてはならない存在♡

本当は食器洗いの機能も欲しいけど、今の台所では無理なのでこれで我慢(*^_^*)

洗った後、拭いてしまう時間が省けるだけで、ずいぶん楽になりました。


今度こそカタログギフトでいい物に出会えたよ~~~!!
イメージ 3



・・・まさか、来月すごい額の電気代こないよね?!イメージ 4