今週月曜日、急に思い立って、とうとう断乳はじめました~~!!!

といっても、「プチ」だけに、まずは日中のおっぱいをやめることから。

夜寝る前と夜中は、お互いのためオッケイにしてます。



「おっぱい・・・」と言われると公園に行ったり、他に気を紛らわせ、思っていたほどは激しい抵抗もなく今日で4日目★


今まで日中でも5~6回飲んでたんだけど、初日から0で続いてます。

このペースで少なくても1週間は行こうと思ったんだけど、欲が出て、昨晩は初めておっぱいなしで寝かすことに成功!!

ちょうど、昼寝をしてなくてチャンスだったので。

おっぱい飲ませれば5分で寝そうなところ、頑張って30分かかって寝させました(*^^)v


夜中のおっぱいは期待してた様には回数減らず、4回ってとこかな・・・。
そのうちの1回は、私の元気しだいでおっぱいナシにしてます。


お腹もすくようになってきたのか、だんだんご飯も食べるようになってきたような気がします。

まだ4日・・・にもかかわらず、なかなかいい調子でいってるんじゃない?!(*^。^*)

完全な断乳できるのもそう遠くないはず!


今年こそ「飲み会」!!そしてまずは「親知らず」を抜きにいくぞ~~(^o^)丿