ちょっと早いけど、嫁さんに誕生日プレゼント
もらった〜✨

リクエストで、ニューバランスのスニーカー!

4.5年前にも誕生日にニューバランスの1400の
スニーカーをもらってんけど、
もう結構ボロボロに💦
修理できるか見てもらってんけど、
ソールと内側はできるみたい。
けど、ベロ部分とカカト部分の皮の修理は
無理みたいで…
そこが気になるから、修理は断念!
このまままだしばらく履こう👍

で、1400の履き心地がめっちゃ気に入ってるから、
また1400が欲しいなーと。
前と全く同じのが欲しかってんけど、
モデルチェンジで同じカラーと素材がなーい😭

1300も試し履きしたけど、やっぱり1400の方が
好きなやー
やってんけど、まさかの、1500のデザインが
気に入ってこれに決めた‼︎



履き心地はやっぱり1400の方が好きやけど笑
→しつこい🤣

でも、1500かなりお気に入り♪

大切に履こーっと!
嫁さんに感謝😃✨








ぽちっとお願いします!!