昨夜は友人と飲みに
宮崎地鶏のお店へ

まずは乾杯
{8B2050BA-8318-49D4-9E11-47B239020B49}
グラスがキンキンに冷えてて美味い〜
昨日は最初から最後までずっとビール
友人はずっとハイボール

せせり炭火焼き
{8586DD25-BE7B-4E35-86B3-8875A5C00B23}
地鶏の歯応えがいいね〜〜
炭火の香りも

こころ焼き
{19F65CBD-06B6-4892-AD25-2C108E0B6BCD}
こころ、焼き鳥屋さん焼肉屋さんでも必ず頼んでしまう位好きー

焼き野菜
{BC7FF7ED-EC26-45A5-A5E8-2D081F8C135F}
野菜も食べましょうって事で頼んだけど、これが意外に美味しすぎた

アグー豚の餃子
{163A0E24-8B48-4650-8F1D-F4AD33F9952E}
ゴーヤチャンプル
{61346D9A-4FC7-457D-B8D0-689D6E1727CF}
ここからなぜか、沖縄料理
なんか、沖縄フェアみたいなのやってて
地鶏のお店に来て沖縄料理を食べるという…笑

友人とチャリ旅の最終打ち合わせも終了して、ガンガン飲んで電車も乗り過ごさず、無事帰宅

しっかり7時に起きてジムに行ってきた〜
さあ、今日は休日
お墓まいりへ行きましょう


ぽちっとお願いします!!