あなたもスタンプをGETしよう

 
歩くに食べさせるために
最初に買ったかき氷器
手動だったので
雪の結晶がっしがっしダッシュ雪の結晶
氷感たっぷりのかき氷カキ氷
をつくっていました~爆  笑気づき

 

 

カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷

 

~✨ かき氷劇場 ✨~

オーナメントはじまり はじまり拍手オーナメント

 

カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷

 

カキ氷 好きなかき氷の味は?カキ氷

 

 
「ぼくいちご
赤い実シロップのかき氷カキ氷
がすき🍧💕」
 
「それでは みなさんに
赤い実
お願いしましょう~上差し🦋」
 
 
 
 
🐍「赤い実●…これでいいのか…🍒」
📿「…赤茄子(トマト)🍅にしてみた…」
 
 
桜餅ベリー🍓たくさん
もってきたよ~ラブラブ
 
 
 
カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷
 
フリーレン旗さま
赤い実●リンゴ🍎
とてもおいしそうですピンク音符
でも…容れものがミミック📦
いいのでしょうか…ガーン
 
 
「いいじゃん✨有効利用だよ気づき
 
「 …ガーンちょっと不満ガーン… 」
 
 
「わかったよ…フェルン汗汗
…あっ おもいだした気づき
これ鬼滅さんからの依頼だし
これにしよう上差し笑い
 
 
 
 
「これ… 壺🏺ですよねガーン
 
「そ  壺🏺だよキラキラ
 
 果実をおいしいシロップにできる
血鬼術??
をつかえる🏺らしい
( *¯ ꒳¯*)フフーン 笑い
 
「そ…そうなんですか…」
 
 
 
「おいしいかき氷カキ氷
食べてもらえるといいですねニコニコ✨」
 
 
 
 
 
カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷
 
~✨ かき氷劇場 ✨~
 
お読みくださって
ありがとうございました~笑い
❀(*´▽`*)❀
 
 

天候不順や台風の暴風雨が

続いている地域が多いですが

みなさま 安全に

過ごされていますように…