下町の朝顔市ガーベラ 

 

少しですけれど

 夏の風物詩 をどうぞ~流れ星

 

 

 

団扇でパタパタ笑い爆  笑

パンフレットには市の由来や

朝顔の育て方限定朝顔和菓子お団子情報

朝顔音頭バレエ」も載っていますよ~音譜

 

 

ここにも💗の朝顔照れ飛び出すハート

 

 

涼しげでかわいらしい…黄色い花コスモスブーケ2

 

 

 

偶然 後輩くんたちに遭遇びっくり気づき

ι(´Д`υ)アツィヨネ~💦

 

 

2日目に行きましたが

すでに完売のお店もありました

 

 

柿渋色で縁取りのある

『団十郎』

ここが発祥の地のようです🌺


 

 

こんな風に

お祭り祭の横で

お野菜🍅が

なっていたりします(*´艸`)

 

 

数メートルにわたる

金の成る木🌳ビックリマーク

コインたち大金持ちだね札束キラキラ

爆  笑笑い

 

 

 

 

2024年の朝顔まつりは

きょう 7月8日までですダッシュ

 

 

帰りにまちがって買った

スイカアイス🍉🍨

。゚(゚^∀^゚)゚。

 

 

 

 

 

 

朝顔

すごくよかったな…

 

 

下町って…

 

なんだか

 

不思議と

 

こころが安らぎます…