こころの泉から

 

なにかが溢れてしまうと

 

 

あとはただただ

 

鎮まるまで

 

じっとしているしかなくて

 

記事がかけずにいました

 

 

 

 

 

鬼滅の刃

柱稽古編 最終回

 

 

物語の重厚な画の創出に

圧倒されました

 

お館さま あまねさま

 

 

微動だにしない

 

そのありようが

とても美しい

 

 

 

お屋敷の散る

静けさからの狼煙

 

 

 

 

 

 

産屋敷一族 隊士たち

 

 

すべては

大事なひとたちの

永遠の想いをつなぐため

 

 

 

煉獄さん🔥…

いよいよ無惨との戦いです

 

 

 

 

 

 

無限城編

映画の3部作🎥

 

りくーは

住民票を映画館に移さないと

いけないのかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

不滅の想い

 

こころの泉は

 

これからも

 

 

溢れ続ける