下三角本日1本目の記事音符下三角

 

ピンクドーナツドーナツピンクマカロンジンジャーブレッドマンピンクドーナツドーナツピンクマカロンジンジャーブレッドマン

 

外用事を

この日に全部詰め込んで

早々に片づけ 爆  笑笑い

 

葬送のフリーレン

カプセルフィギュアコレクション

全5種チャレンジ!!

 

残10個くらいというところあせる

危なかったが…爆笑

 

ふふーん笑い

( *¯ ꒳¯*)

 

 花火ストレートコンプリート花火 

 

 

こちらの2種は必GET狙いキラキラ

下矢印

 

 

一応カプセル色載せておきます気づき

 

 

 


ピンクドーナツドーナツピンクマカロンジンジャーブレッドマンピンクドーナツドーナツピンクマカロンジンジャーブレッドマン

 

おもちゃ屋さんで

一番くじの

蜜璃どんぶり🍚

GETしました(≧▽≦)ラブラブ

 

 

ピンクドーナツドーナツピンクマカロンジンジャーブレッドマンピンクドーナツドーナツピンクマカロンジンジャーブレッドマン

 

丸亀製麺

うどーなつ

 

 

自分でキビ糖カレー

粉粉をかけます(笑)

 

 

わたしはつまみぐいひとつ(笑)

家族でいただきました

もっちもちで

おいしかったです(*´艸`)

 

ピンクドーナツドーナツピンクマカロンジンジャーブレッドマンピンクドーナツドーナツピンクマカロンジンジャーブレッドマン

 

<鬼滅メモ📝>

 

『鬼滅の刃』吾峠呼世晴原画展

事後販売(一部商品を除く)
2024年9月4日(水)~

在庫がなくなり次第販売終了
全国のジャンプショップ

ジャンプショップオンライン にて
 

下三角公式さん

 

ピンクドーナツドーナツピンクマカロンジンジャーブレッドマンピンクドーナツドーナツピンクマカロンジンジャーブレッドマン

 

 

劇場つくるのがたのしみです♪