先日急遽

行けることになった

 鬼滅コラボの極楽湯♨

 

ブロ友さんたちに続き

りくーも

○o。.ほわほわ.。o○

してきましたよ~笑い

 

なんだか

サザ●さんみたい笑い泣き(笑)

 

花火♨🍹🎐花火♨🍹🎐花火

 

 

幟🚩がお出迎え~笑い

あがるよね~爆  笑

 

 

ここのところ仕事が

とても忙しい旦那さんチュー

 

りくーのつぶやきにより

鬼滅コラボの温泉♨は

近くにもあると知る笑

 

代休を半日とって

会社から温泉♨に

直行💨してくれましたー爆  笑

 

花火♨🍹🎐花火♨🍹🎐花火

 

れんごくさーーん(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ🔥

 

ぎゆぅさーーん(*^▽^*)

 

花火♨🍹🎐花火♨🍹🎐花火

 

お風呂はとってもこじんまり

でしたが

鬼滅がいっぱいでたのしいです

ラブOK気づき

 

期間ごとにかわる柱の湯では

みなさんうれしそう~に

タペストリーを眺めながら

イメージカラーの湯に

浸かっていましたブルーハート

下矢印

(イメージ図ではありませんグリーンハーツ

 

旦那さんはサウナに入りましたが

こちらの施設だけなのか

高温なので長時間入るのには

向かないかも?とのことでしたキラキラ

 

花火♨🍹🎐花火♨🍹🎐花火

 

お食事🍚や休憩のスペースは

きれいでゆっくりできました笑い

(*^-^*)

 

 

メニューはなかなか

気合が必要なメニューが多いです笑い

。゚(゚^∀^゚)゚。

 

 

煉獄さん丼は辛い🌶ので

旦那さんニコが食べてくれました🔥

 

 

蜜璃ちゃんデザート

色合いがカワ(・∀・)イイ!!💗

 

 

とっても豪勢🐟な

しのぶさん丼気づき

酢飯ではないので

添付のお酢かけました(*^▽^*)

 

 

義勇さんのプレートが

すごくいい💙

!すごくあまーーい笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

お食事ピックやプレートは

ちいさくてお弁当🍱にも使える~

コレクションになりそう飛び出すハート

 

 

がんばって4品頼んだけれどダッシュ

あとひとつで

コースターもうひとつ

くださるとのことで

 

 

蜜璃ちゃんピンクハートいるから

伊黒さん🐍笑い泣き追加しましたよ💦

 

 

 

 

コラボメニューについてくる

 コースター はね…

 

14種類ランダム中

計6枚気づき

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 煉獄さーん゚(✪̼o✪̼)飛び出すハート
 

 

キラキラなかなかの引きですラブキラキラ

最近

ねこさん😸行冥さん📿が

気になるので

よく来てくださいますねウインク気づき

 

むいく~んきてないね💦

 

花火♨🍹🎐花火♨🍹🎐花火
 

 館内ルール 

全10種流れ星

 

キラキラピンクハートさがしてみてねピンクハートキラキラ

 

ガラスの額に入っていて

映り込みが激しいので

ここでは蜜璃ちゃんラブラブのみ🙇

 

花火♨🍹🎐花火♨🍹🎐花火

 

 


 

旦那さんニコニコ

となりにうるさいひとラブ

いましたが

ゆっくり温泉に入れてよかったねラブラブ

↑そう湯ーことにしてあります 爆笑 ←

 

 

 

 

鬼滅×極楽湯RAKUSPA

「柱たちの極楽な休日」

2024年6月30日まで

 

 

 

 

音譜とてもたのしい一日でした音譜

お読みくださって

( *´ᗜ`* )/アリガトウゴザイマシター♪

 

○o。.ほわほわ.。o○