下三角公式さん 

2024年5月23日~スタート💨)

 

ガスト バーミヤン🍑 ジョナサンなど

すかいらーくグループでのコラボよ~OK

 

蜜璃ちゃんたち引き連れて

早速行ってきました爆  笑💨

 

🐗💨🐗💨🐗💨🐗💨🐗💨

 

まずは

🍑バーミヤン🍑

 

 

これこれ!

今回のメニュー中で

いちばんインパクトありますね♪

 

 伊之助の猪突猛進肉まん🐗

これがなかなかおいしかったですキラキラ

猪頭🐗は

りくーが刺したよウインク気づき

 

 善逸の楊枝甘露(ヨンジーガムロ)

~ごろごろ果実のマンゴーデザート~

 

禰豆子ちゃんっ笑い

ぼくと同じ色でうれしいよね♪

 

ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ

 

で!(≧▽≦)

今回のコラボでは各店舗で

『わくわく文房具』

の  ガチャ もあります気づき

(開催店舗や回し方は

ご自身で確認されてくださいね~)

 

特に欲しいのは

「えんぴつ立て(全2種)

下矢印 下矢印 下矢印

 

こんな感じで

でてくるよ~(*^▽^*)

下矢印

 

2種とも

キタ――(゚∀゚)――!!

 

正面からと横から

 

プラスチック製🏠なので

フィギュアと併せても

いい感じなのですOK音譜

 

こんな感じで

シールを貼っていきます💕

 

 

どれもいいラインナップ笑い

メモも8人分が

1つに入ってますよ~飛び出すハート

キラキラ結構豪華 おねがいキラキラ

 

 

ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ

 

つぎは

🌟ジョナサン🌟

 

 ぼっちではしご~~

爆  笑飛び出すハート

まさかこんなことが

できるようになるなんて

すてきなことだわ… よだれ笑い

 

 

きゃーワクワクしちゃうわ~ピンクハート

 

 

🍡蜜璃の恋する 

ハイカラデザートプレート🍡

 

ほわほわのパンケーキホットケーキ

 

クリアファイルは

かまぼこで勢揃いGET爆  笑拍手気づき

 

 

 

ほんとう~~にお腹いっぱい気づき

ガストは量も多いので家族と一緒に

行けたらとおもいます(*^▽^*)拍手

 

 

蜜璃ちゃんピンクハート

🍡大興奮でした💨

 

はぁ~~

コラボはたのしいです音符

 

ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ

 

つぎは

  くら寿司!🍣キラキラ爆  笑 

下矢印 下矢印 下矢印

下三角公式さん